この動画の商品情報

セール中 モテないぼくらの脱!童貞!五日間戦争!仲良し童貞コンビ。クラスの皆からは[チェリーズ]と呼ばれ気持ち悪がられている。何とかして●校卒業する前に童貞は捨てたいけど絶対不可能。イケメンの友達に協力してもらい打ち出された作戦[ロストチェリープロジェクト]
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 岡本奈々、原波瑠、杏咲望、桂希ゆに、荒木まい
    岡本奈々…お酒を●ませてその気にさせてH 原波瑠…AVを見させてその気にさせて 杏咲望…媚薬を●ませて・以下同文 桂希ゆに…媚薬を・以下同文 荒木まい…援交していると言うのをネタに脅すも逆に買春だと脅される。が、レア・フィギュアを交換条件にH 最初から4人目までは、童貞君のイケメン弟の方に女の子が行ってしまい、お預けを食らう。 桂希ゆに は弟と目隠ししてHしている間のどさくさ紛れで童貞君が挿入。 そしてやっと最後の荒木まいで、ちゃんとしたHができる。 最後の荒木まいちゃんが良かったです。 最初は仕方なくやり始めるも、感じてくると 「こういうの初めて?」「ここが気持ちイイの?」とか訊いてくるのが良いです。 この荒木まいちゃんのHが見られただけでも、本作を見た甲斐があったと思わせてくれました。
  • 杏咲望ちゃんがマジ天使!
    内容的にはとても面白い作品だと思いました。童貞の熱き思いに共感するものがあります。 3番目の杏咲望ちゃんが可愛すぎて、ヤバかったです!今まで数多くのAVを見てきましたが、この作品の望ちゃんのチャプターほど興奮を覚えたものはありません!媚薬を飲んじゃって、発情して目の前の(童貞の)勃起したモノに手を出しかけちゃうんだけど、あと一歩のところでイケメン君に寝返るしたたかさや、めちゃくちゃ、よがりながらも最後に「また、こういうことしたかったらいつでも呼んでね」と言ったり「すごいおち◯ちん、勃ってる…」と可愛げに言うあたりに、 ズッキューン??、きましたw。そりゃイケメン君も撫で撫でしてあげたくなるわw 他の子がどうでもよくなるほど、望ちゃんが神な作品です?
  • 出演者:岡本奈々/原波瑠/杏咲望/桂希ゆに/荒木まい。。。。。。。。。。。。。。。。