FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 秋月小町 〜某国石油王に寵愛されたオンナ…ミステリアスなセクシービューティーAVデビュー!!〜
ユーザーレビュー
平均評価 2.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • とにかく
    パケ写からは想像出来ないし、デビューとは思えないエロさ!タイトルとは関係なくスタイルよし、エロさよし!購入して間違いないはない。
  • 特技は「高速ベロ」
    新人AV女優,秋月小町。 強烈にエロくないパケ写だけど・・・,見だけでチ○ポが勃ってしまった。 知性的な雰囲気と,たぶん,本性がエロいんでしょう。 男を性的に刺激させる魅力に溢れているから,チ○ポが反応するんでしょう。 美顔で手脚が長く高身長。 BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい絶品ボディー。 彼女のボディーだけ見ていてもチ○ポが勃つ。 そして,プロフィールの特技に「高速ベロ」。 もう,タマりません!! 石油王に寵愛されていたお嬢様,秋月小町。 彼女の見た目の雰囲気は,「欲しいモノは手に入れる」って感じです。 その抜群のルックスとエロスキルの高さ。 なるほど,舐めフェラは上手い。 SEXでの感度も抜群。 デビュー作だけど,かなり抜けました。 マキシングの新人発掘の素晴らしさ!! 他のマキシング専属女優も高レベルだけど・・・,何か,この娘でオナりたいわ。 趣味は,エステ。 いいね・・・,もっと自分を磨きなさい。 究極の「エロ美」を身に付けるまで,向上心を持って肉体を鍛えてほしいです。 もちろん,エステの他にフェラやSEXも趣味の一つでしょう。 見た目も知性的で,チ○ポ好きな女,秋月小町,次回作以降も期待できます。 この娘はいい,秋月小町!!!
  • 最高にエロい
    顔はトップクラス 50年に1人のアダルト女優 喘ぎ声が天性のエロさ これからがたのしみ。
  • スタイルはモデルタイプ、顔は高級キャバクラ嬢的フェイス
    秋月小町は、身長170センチ、B87W59H91センチ の美乳美脚・長身モデル体型で、顔や雰囲気は銀座・六本木の人気キャバクラ嬢みたいな感じです。喘ぎ声がエロく、興奮すると乳首が立ち、おまん○もべちょべちょに濡らし、アクメも見せるエロい女です。1回エッチすると病み付きになりそうな魔性のエロ女に見えます。 作品は以下の構成です。 0 イメージビデオ 1 インタビュー&初脱ぎ 初体験は18歳 新しい世界を知りたくてAV応募 2 初めてのSEX 洋服を脱ぎ、緊張のエッチ 初々しいエッチ 3 電マでオナニー イキ、マン汁 週4回はオナニーするそうです。 4 2回目のSEX 黒ランジェリー半脱がしプレイ 立ちプレイが多い。 5 3回目のSEX ハメ撮り。ホテルで黒下着半脱がしプレイ 乳首が立つ。イキ 長身モデル体型なので、立ちプレイがエロく、絵になりました。彼女のフェラはすごく、舌づかいがとてもエロいです。アクメは地味な感じで、今、本当にイッタ?と言う感じで静かなイキですが、感じやすい体質です。興奮すると形の良いおっぱいの乳首がたつところがエロかったです。作品は全体的にはソフトプレイで体位は一般的です。緊張しており、初々しい印象を受けましたが、エロの可能性は高いです。
  • よいです。
    石油王どうこうは本当かわかりませんが、そんな事関係なしにきれいで可愛くて いいです。