FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の匂い 2
落合さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。バドミントンの大会・ピアノ発表会・入学式と明るく笑顔で映っている娘のまみちゃん。しかし、一見普通の家庭に見えた落合家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。まみちゃんが常に舐めている飴の秘密とは。歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • サイドストーリーのリアリティ。
    近親モノは「女優&男優のお芝居感」をどれだけ排除できるかだと思うので、その点は凄い。この作品のために体育館を借りて、エキストラも用意して・・・「日常感」の演出が素晴らしい。その作りこみぶりと世界観に、見ている側がハマれるかどうか。
  • 何年経っても色あせない不滅な作品
    女優さんの天性な可愛さ、幼さ、言葉使いブラボ-です。自宅、入学式ピアノ発表会、体育館 でのバトミントンと演出もバッチリ父と娘はフェラ又は挿入後親父から出た白い何を冷蔵庫で 冷やして娘が美味しそうに食べるという変なストリ-が親子の絆をUPする。買って間違いなしです。
  • 精子の飴
    私も時々嫁のSEX相手の精子飴作って舐めますけどおいしんですよ タイトルが娘の匂いとなってるけど 精子の味のほうがいいような 父娘の近親相姦と父の精子で作る飴 バドミントンにピアノの発表会とリアリティ満載
  • 本当の未成年のように見えてしまう
    未成熟な体つき、透き通るように青白い肌、控えめな面持ちが幼さを感じさせます。間に入る試合シーンなどは一層現実味を感じさせる演出になっているように感じます。
  • なぜAVにでてるのだろう?
    そう疑問におもってしまうほど普通の幼い子です。 ゆえにエロさとかにはあまり期待持てませんが、それを補えるほどの可愛らしさです。乳首が綺麗すぎます! 内容は父親との性生活なので、男優は使えないです。口内発射も疑わしいです。ゴムだしゴックンもあるけど??な感じ。 最後に本番からの口内発射がありますが、それは本物っぱい。
  • リアリティを感じられる
    父親と親子2人で暮らしながら、実は体の関係がありますというお話。レ●プなどの描写はなく終始両思いの展開。 途中、エキストラを使った演出があり、通常のドラマとは違ったリアリティを楽しめる。特に家を固定カメラで回すシーンがあるのだが、普通の生活の中にセックスあり。遠目ながら楽しめる。普通の展開に飽きた人に。
  • 悪くはないがよくもない
    女優の質、リアリティ、変態度 すべてにおいて1のほうが良かった気がします 女優さんの質ですが、1は楽しそうに、美味しそうにしゃぶってましたが、2の女優さんは少し暗くて地味だった気がします そういう子の方が好きな方にはおすすめですが 本番も家だけではなく外で、体育館とかでやるシーンがあっても 良かったと思います(許可とかが大変なんでしょうけど) 楽しみにしている作品なので次回作に期待です
  • 究極のロリ美少女、みなともも、デビュー作品(多分)
    制服姿、バトミントンのユニフォーム姿、パジャマ姿、ピアノ発表会のドレス姿、まさしくリアル中学生です。 あごや肩の辺りがかなり未発達、力強く抱きしめたら折れそうな細くて華奢なボディー、反して密度は薄いが長い陰毛がエッチです。 エロシーンはカメラが近すぎで、かえって興奮しにくいです。 1回目の絡みは、明るくて接写なので、フェラ顔や透明感のある白い肌やロリすぎるマ○コに挿入される様子は楽しめますが、全体の構図が掴めず何をしているのか分かりにくいです。 2回目の絡みの方が激しくて、あえぎ声が少し大きくなるが、暗くて全てが見えにくい。 2012になって、彼女の出演する新作が見つかりません、引退したのかな?
  • 怖い
    終始画が暗いし女の子の表情も暗いし、飴というカオス設定のおかげでホラー映画を見ているようだった… 女の子はかわいいから飛ばしながら見れば◎