FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しろうと関西円光(中田氏) 046 りな&さな
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 関西円光シリーズで最高かな
    何が良いかと言うと、 ①JKのあっけらかーんとしたお喋りの雰囲気がとても心地良い。話してる内容も思わず聞き入りたくなるのが多いし、2人の喋り方がほんとにJKっぽい。 ②プレイの構成は全シリーズ通して同じだが、構成は同じでもクオリティに差がある。今作は2人とも可愛くて絶妙な役割分担。ぱっちりお目目で美形のリナがカメラ&フェラ。撮ることに興味を持ってるところが実に良い、ちょっと実況しちゃったり。スレンダーで小動物系のサナは、やられちゃう方。始めは余裕のある感じでお喋りも出来るくらいだが、感じ始めると激しい。とにかくリアリティのあるやり取りがとても良い。 ③そしてこのシリーズの難点である、男が汚い声で「いぐいぐ?」「ぎもぢいい?」と喚く時間が少ない! この男の声が五月蝿いが故にこのシリーズを買わない人は多いだろうから、これは重要。ただし喋りが少ない訳ではない、がこれは大阪芸人のような質でまあ許せる範囲。 他の作品だと、ハマ・さち、みずほ・みさき、辺りが良いかな?と思うが、とにかく円光JKのリアルな雰囲気が出てて楽しそうに3Pしてると言うのがこのシリーズの本懐だと思うので、今作が一番ではなかろうか。 リナが特技のスプーン曲げを披露しちゃう所もなんとも言えないJKらしさがある。
  • 右の女優さんの名前を教えてください
    パッケージで右側に座っている女優さんの名前を教えてください!お願いします!
  • 普通くらいでした。
    右の子は川原里奈。左の子は森保さなだと思います。 素人系としては良い感じの女優さん使ってると思うし作りも悪くないと思うのでJK素人ものが好きな人には良いかもしれないです。