FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気妻制裁レイプ!行動がアヤシイ妻を興信所を使って調査 強姦好きの皆さんを集めて浮気現場に乗り込んで復讐レイプ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 遅まきながら!!!
    寝取り、寝取られ作品が流行のこの時代に。 見つけましたそれも強烈な作品を!!!!! 不倫を疑った夫が探偵社に妻の素行調査を依頼した。 依頼者の自宅に盗撮カメラを仕込み妻を何日も渡って看視したのが探偵社を装ったAV制作会社である。 夫の感が不幸にも的中し自宅での妻の浮気が発覚した。 寝取り寝取られ作品では、寝取られ男のM性が全面に演出されているが。 この作品では自宅での汚嫁と間男の不倫現場に乗り込み強烈な仕返し「レ●プ 3P 4P」を実行し、慰謝料0円、離婚と不貞を働いた二人に突きつける稀にない作品である。レ●プ での仕返しは少しきついように見えますが、昨今の性の自制の効かない汚嫁にはこれ位が妥当かなと思います。 又今後汚嫁と間男に反撃をするAVが増えることを願っています。
  • 七瀬ひとみ/松本メイ/牧村ひな/白咲碧。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • シズカは献身的妻なのにどうして
    1人目ユウコ 魅力のなさそうな彼氏の他にセフレがいる学生って感じ 比較的乱暴な性交、日頃のうっぷんを晴らした彼氏 別れても女の方もノーダメージではないか? 2人目ナナ 火遊び人妻って感じ 比較的ヌキどころ、ヌキやすいレ●プシーン 三行半を突き付けられて懇願するところは真実味があるかも (ラブホってオートロックじゃなかったっけ?) 3人目ジュリア 身体を武器にして金目当てで結婚したアバズレって感じ 間男と共に旦那を見下したゲス妻はめちゃめちゃにして捨てるのが一番 旦那はこんな女のどこに惚れてたのか? 4人目シズカ 献身的良妻って感じ、カマってくれない旦那への寂しさからってのは好き 自分への罰を受けるかの様に犯●れてる感がして個人的には好き 終わりが尻切れトンボみたいで残念、寄りを戻して欲しい こんな女性が自分の妻ならいいのに