FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名門女子大学を卒業して一流企業へと就職した生粋のお嬢様が決意の処女喪失 亀山美和子
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女性がいいですね
    女性の雰囲気がいいですね。お嬢様の感じが満ちています。処女は本物のように思います。男優さんが、カメラワークがよくわかっていて、よく見えるようにしてくれるので、初挿入もとてもよくわかります。あまりカットがなく、ひとつのシーンが長めなのが、よく思いました(この点は人によって評価が違うかもしれませんが)。
  • いい感じ
    この作品はいいですね。 フェラもいいです。 とにかく女優さんがいい。 本当にいい子のな感じが伝わります。 SEXも自分がしているようで興奮しました。
  • 普通の「処女喪失」ものぽくない
    24歳の処女(設定?)の亀山さんですが、ジャケット写真とそんなには変わりない(=修正なし)ごく一般的なルックスです。 内容は「処女喪失」ものの「定番」のパターン(インタビュー~初脱ぎ、初フェラ、「貫通式」)ですが、貫通直後のコメント(「痛かったけど、嬉しかった」)がどこと無く「ガチ処女」ぽさを醸し出してます。 また、「初3P」では無く「バイブ責めからの初イクSEX」をしてるのが、良かったです。