FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神尻 本物中出し解禁!! 神ユキ
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • エロさ爆発
    尻フェチもののエロさを追求した素晴らしい作品です。 仕草やおしゃぶり、腰の振りなど、女優さんの演技によるところが大きいでしょう。 カメラアングルもよく、抜きどころ満載でした。モザイクが薄いのにも満足です。
  • これはエロすぎる
    ほっそりした腰のくびれから、巨大な尻へとつながるダイナミックな曲面。 四つん這いになったときの、背中、腰のしなり具合、プリッと男性に向けて差し出されるデッカイ尻。 ドテ高のポッテリしたマ○コ、きれいなア○ル。 まるで男性にひれ伏すようなバックスタイルで突き刺される姿は、男性の征服欲を掻き立てるにあまりあるエロさです。 その他、正常位や騎乗位も、申し分ありません。 お肌の質感もいいし、カメラアングルもいいし、神ユキの反応も最高。 2時間半、抜きどころ満載。 とにかくエロい体をした女に突き刺す、抜き刺しする、中出しする、という点に特化した、素晴らしい作品。 しかも単なる中出しではなく、一旦外に出した精液をペ○スでかき集め、精液を絡みつかせてもう一度突き刺すとか、ヤリくちがエロすぎ。 まるで種付けみたいに、無慈悲にヤラれまくります。 お買い得だと思います。
  • 本気の中だし
    女優のやる気が感じられる素晴らしい作品だと思います。 AVはエンターテイメント。 見る側を楽しませる要素がいっぱいあって良いと思う。
  • 巨尻・美尻・神尻本物中出し
    神ユキの初めての真性中だし。ユキちゃんの相変わらず素晴らしい尻に半中・半外で精子をぶっかける。前半部分で参りました。後は流れで観ました。最高!
  • 尻作品 傑作のひとつ
    神ユキって、最初長いことイメージビデオのような作品を沢山出していて、なんじゃ”アダルトアイドル”か…と、ずぅーとノーマークでしたが、この作品でノックアウト!、ファンになってしまいました。 見事なおしりラインに、手入れの良いキレイなおしりに、映像もきれいで、カメラアングルも良く撮れています。演技も表情も”アイドル”ではなく、ちゃんと”AV女優”になっていて、ヌキどころ満載でした!
  • 暴れまくる尻
    篠田ゆうちゃんが吸い付き系の白い美巨尻だとすれば、 神ユキちゃんのは肉肉しいぶるんぶるんの褐色巨尻。 この体はすごい
  • 5分間の圧巻連続ピストン
    なんでこの神ユキさんの中出し解禁作品を見逃していたんだと後悔をしました。 2021年9月に日替わりセールとなっていたので何気なく購入して拝見したところ、なんととんでもなくエロい作品なんだと思いました。 インタビューからの中出し解禁の流れはわりとある感じなのですが、二回目の絡みの「まぐわい」とも言うべきハードピストンはそれはもう興奮する傑作です。 最後のラッシュ5分間ほどバチバチにはめられて中に出されて果てる姿はもはや獣のようですね、素晴らしい。セックスってこうあるべきなのかもしれないとさえ思いました。 お尻押しの神さんなのでバック中出しが必然的に多くなってますので中出し時の表情こそ至高!というタイプの人向けではないかもです。
  • 尻マニア垂涎
    ユキさんの爆尻を3時間堪能できます。 尻肉がバインバイン弾むわ、 デカチンコ達がねじこまれていくわ、 最高の宴です。
  • オール本生
    美エロ尻の女王、神ユキがついに中出し解禁。 プライベートでも大抵はゴム着用、中出しは安全日でも怖いから絶対にヤダ!という彼女の初生SEX&中出しが見られるわけです。 一発目は男がまったく動かずに神ユキが尻を擦り付けてバック挿入。ねっとりフェ◯チオで舐めまわし、足コキで焦らしずっぽり騎乗位!待望の中出しは半外中出しでフィニッシュ。 二発目はバックから中出し、ラストは玩具責めからお尻に大量ぶっかけ、4P連続中出しで締めくくり。 全部ガチ中出しで息も絶え絶えな表情から伺える彼女の本気度に大満足。
  • 神尻
    デビュー以来お腹がたるむ事もなく、いい体を維持していて好感が持てます。 神尻が自慢の神ユキだからか、せっかくの中出しで正上位でのフィニッシュが無いのが残念。