FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化2
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(7件のコメント)
  • もっと評価されるべき作品
    この世界観半端なくエロい。 女優もなかなか可愛いし、くんにや挿入時には我慢できず感じてる顔とか最高にエロい。個人的には親父の方が好き。 もっと遠慮なくキスしたり、顔なめたりしてくれたら言う事なし。
  • とてもエロくて最高!もっと続編を
    出演している女優さんがどの方もかわいくてエロいです。我慢できずに顔をしかめるのは最高! 特に親父の回は指示が上手くて見ていて飽きません。出演女優さんの名前わかる方いらっしゃれば、教えて下さいっ!特に3人目の女優さんの腰の動きがハンパなくいやらしかったです。
  • 過去最高!
    こういう世界観好きです。 女を穴として、性欲処理の道具として、感情抜きにやることだけやるのが夢だったので、最高に気に入りました! 特におじさんが最後にやる女の子はイラマチオが上手くて おじさんが雑誌読みながらイラマさせるところなんてもう、嬉しくてたまりませんでした。 一点だけさらに希望を言えば、3P、4Pをもっと取り入れて欲しかったです。 とはいえ、過去最高なのは間違いありません!!!
  • 最高です!
    当たり前のように少女たちがパンツ一丁でいる様子が素晴らしいです!
  • 女の子が常に受け身
    2パターンある。 最初は初老男優、2つ目が若い男優。 最初のほうが女優もレベルが高かった。 一貫して女の子が受け身である。 二人っきりになったとたん、発情した女の子のほうから馬乗りになってくるシーンが あってもいいかもとは思った。
  • 最後に4Pが無かったのが悔やまれる
    すごいエロくて、2組目のJKたちが黒髪でとくに可愛いかった。 1組目は3Pやダブルフェラもあったのに、2組目はなんでなかったの? それが残念で星ひとつ減らしました。 次回作は更に過激にケータイで女の子同士写真撮り合ったり、女の子にピースさせて男が撮影したりしてほしい
  • 男性の喋る言葉と体型が気になる
    出演している女の子は頑張っていると思います。 ただ、男性の乱暴な口調や、女性を多少なりともあざ笑うような調子のトーンが入ると、どうしてもなにか違うという感覚が先に立ってしまいます。 特に、これは男性の体型が美しくない方にお願いしたいのですが、女性に美を求めるのであれば、せめて男性陣は礼儀や、丁寧さ、愛情表現を示してもいいと思うのです。 もちろん偽の愛情でしょうが、それでも、侮辱して女性を犯して喜ぶユーザは若年層によっていっているのではないか。彼らはインターネットでただで見れる画像に走っているのではないか。 粗製乱造の感じになっていないか。新しい技術にすぐ飛びつき過ぎでないか。どうしても違和感が拭えませんでした。喋れない設定の女性が感じる、中だし動画、では他シリーズで魅せるものが多いだけに残念です。