FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 鈴木真夕
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 濃厚でエロい絡み
    カワイイ真夕ちゃんが、激しく悶えドロドロのSEXを見せてくれます。 特に田淵とじったとの絡みは濃厚で、カメラアングルもよく最高でした。抜きどころ満載の素晴らしい作品だったと思います。
  • 分かっているけど…
    最初の催●導入やトイレに隠ってオナるところは冷静に見ると…ですが、それを差し引いてもお釣りがくるくらいにエロいです! 作品を重ねる毎に強烈になるバキュームフ○ラはもちろん興奮ものですが、攻められている印象が強い真夕ちゃんが貪欲に求める姿は痴女そのもので新しい一面が見れ、余計に興奮します! よがり(あえぎ)声が低めですが、逆に声の抑揚や強弱で興奮のバロメーターが分かるので、その点も注目です。 経験値を重ねてきたこの辺りでデビュー作との見比べて、彼女の進化を見てください!!
  • イタリアン戦での絡み
    この作品ではイタリアンとの絡みが抜群によかった。 見所は挿入を一旦止め、電マオ◯ニーをさせ、当てさせたまま正常位で突かれて何度も何度も逝ってたとこです。それだけで10回以上イッてたと思います。しかも目が完全にイッてましたしねw 鈴木真夕のポテンシャル…うん気に入りました。 イタリアンもいい仕事してます。
  • きれいな鈴木真夕
    美人で可愛いくてスタイル良くて張りがある肌で上向き乳首の鈴木真夕さんがsexに溺れてく様は見ごたえがあります。
  • 世の中の全作品のAVは、本作のモザ職人がやるべき、優秀さです
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 初めての催●ポルチオFUCK。 田淵さんの舌レロレロ催●ベロチューが良かったです。 「チンポ欲しい…」と欲する、真夕ちゃんも楽しめました。 3. 理性が吹き飛ぶ媚薬セックス。 器具オナニー後、男優と絡み。 たっぷりおっぱいをもまれ、アヘアヘ状態でマン筋をグリグリ。 舌レロレロのベロチューの様子もH! 背中舐め回し、バック。野獣のような首振りフェラ。 騎乗位でいくっ。顔射。お掃除。 4. 欲情する女のオナニーとフェラ。 トイレオナニー。お尻突き出し、器具オナニー。 「あん、入れてぇ」立ちハメ。 自ら、チンポにおまんこを擦りつけるちんまんセルフ素股オナニーが最高H! フェラ。舌出しっぱなしで高速手コキ舌射。そのままジュポジュポお掃除最高! 総じて、まず、世の中の全作品のAVは、本作のモザ職人がやるべき、優秀さです。 モザありで、無修正レベルを見たいなら、本作をおすすめ出来るほど、薄い処理が素晴らしいです。 プレイも良質で、特に、4パート目の素股オナニーとお掃除が最高でした。 まだまだ頑張ってほしいです。☆4つ!
  • 確かに「理性」は無い、目がイってる?ちょっと異常。
    今までにないくらいに乱れてるので、 特徴のある喘ぎ声「アァー」と「ウゥーン」が響き渡る。 肉付きの良い女体が叫び悶え、ビクンビクンと痙攣する。 自ら弄って潮も吹いちゃうよ! 激しい作品にも見えるが、頭狂ってやってるようにも見える。 AVに細かい説明や設定はいらない。 絡み1の催●は何となくインチキ臭いのに1時間近く長いし、 設定が細かく、奥に入ってればイクとか分かりにくい。 絡み2の入りも媚薬?●物?飲んでオナってのも、どーなんだろ? 4つの構成なので1つがやたらと長い。 出演本数も増えて経験も付いてきてるので、 「欲望のままに」とかでも良かったんじゃないかな… 気持ち良くなって理性を失うのはわかるけど、 催●?●物?で理性を失うのはダメなんじゃない? どこまで本当か分からないけど。
  • この子も移籍した方がいい
    段々マンネリしてきて飽きてきた。 この子のキスは半端なくエロいのだから、その路線で押すしかないよ。 三文芝居から似非人妻路線の売り方、もう勘弁してくれ。
  • 今までで最高だが傑作ではない
    鈴木真夕の作品の中では最高だと思う。 しかし、傑作ではない。 このシリーズ、美竹すずの作品が傑作なだけに どうしても比較をしてしまうと劣る。 もう少し理性をぐちゃぐちゃにするような作品を期待したいところだ。