FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方発美乳娘 宮城県・仙台編
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • レベルはそこそこ
    女優さんのレベルはそこそこ高いんだけど、プレイが単調で盛り上がりに欠ける。
  • メリハリの体興奮のおっぱい
    2週間ぶりのエッチのみくにちゃん。この体が2週間ぶりとは思えない。男たちはなぜこの子を放って置いたと疑問に思う。ゆうなちゃんは少し体格がよいかな。 ゆいさんは悪くない。真央さんも体格良さそうだ。
  • なかなかのレベルの高さ
    この作品、レベルが高かったです!4人の素人さんが出ているのですが、個人的にはハズレの女の子はゼロでした。特にパケ写の赤いジャケットの女の子、可愛いしスタイルも良いしで言うことがありません!ただかなり素人感が薄いのはご愛敬ということにしておきましょうw ナンパシーンもあまりないので、リアリティはあまり感じられませんでした。良くも悪くもS級素人シリーズといったところでしょうかw プレイはハメ撮りアングルなのですが、カメラワークはまぁまぁです。女の子のルックスが気になれば買って損はない作品だと思います。