FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国立病院勤務歴9年!!28歳若妻のHカップ現役看護師さんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.33
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • メッチャエロイ
    ムッチリしてるかと思ったけど巨乳で身体はスレンダー。腕肩細目でグラビア級の身体だった。なかなか見ないタイプで興奮した。後半の着衣は邪魔なので裸でプレイして欲しい。
  • 北山かんなさんですね。
    美ボディの北山かんなさんでした。自分はこの頃人気の上がってきた高嶋ゆいかさんと間違えたことがあったのですがどちらもスレンダーで美巨乳でなんとなく雰囲気も似ていますが北山かんなさんは顔のパーツが結構大きめで口が大きいのが印象的です。またお顔もお姉さんっぽいとの声がありますが下手をすると30代後半から40代ほどに見えなくもないのでこれからの路線次第ってところでしょうか?身体のほうは一般人にはほとんどいないAV界でもトップレベルです。
  • かわいいです
    かわいいです。僕は大好きです。ただ着衣プレイは好きでは無い、後半は中途半端
  • 良い身体でセックスしてくれればそれで十分
    キスも卑猥に映るしAVとしては合格点。ただ購入とまではいかない作品