FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞クン家で童貞狩り 年下女子と落ち着く自宅でハジメテのSEX 乙葉ななせ
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 抜けた
    ワンシーンにセシアが映っていてそこで射精してしまった。やはりセシアは私の母になってもらう存在なのだ
  • ガチな童貞卒業ドキュメンタリー
    乙葉ななせちゃん、グラビアアイドルっぽいセクシーさとキュートさがあって、とても可愛いですね。 こんな可愛い子が童貞くんとエッチしたいと、自ら企画して持ち込んだものらしいですね。 これはガチな匂いしかしないです。 本編は絡みまでが長いですが、童貞卒業ドキュメンタリーみたいでこれはこれで面白いですね。 童貞くんも自分の自宅でこんな可愛い子と童貞卒業出来るなんてホント羨ましい! ななせちゃんは自分から企画しただけに、かなり積極的でエロかったですね。 最後はななせちゃんからの恋愛指南などもあり、単なるAVだけに留まらず為になる作品だと思います。
  • 愛あるエッチにほっこり気分♪
    乙葉ななせちゃんが クラウドファンディングサイトで 資金を募ってまでプロジェクトを 実現させた「愛ある筆おろし」作品。 編集をしても186分の長尺というから、 これは本当にガチだよな。 しかも「ホンモノの童貞」は、ななせちゃんも 初体験なんだってさー。お互いに 緊張しているせいか、その初々しさが とても微笑ましいじゃん。何と言っても ななせちゃんの思い入れが強い分、 愛情タップリのエッチが溢れているところが◎ いいねぇ、羨ましいねぇ。 ボクも童貞に戻りたいよw デートしたり、一緒にお料理を作って 「あーん」したり、一緒にシャワー浴びたり、 コスプレHしたりと、恋人同士の気分を盛り上げ、 いよいよ愛ある筆下ろし! 50歳で童貞というオッサンまで出てきたのには ビックリしたが、全ての男達に優しく エッチに接するななせちゃんに、 改めて惚れ直してしまったぜ。 エロビデオとしはモチロンだが、 ドキュメント作品としても、 ほっこりした気分になり 見応えがあった。 ああ、ボクも「愛あるエッチ」がしたーい! オススメだよ~。
  • 愛あるエッチで元気をくれる作品!
    恋人気分でラブラブHをたっぷり味わえる作品です。デートしたり、 一緒にお買い物に行ったり、料理を作ってくれたり、コスプレで エッチしてくれたりと、ドキュメンタリー映像として、かなりリアルで 見応えがあった。作品は186分で応募出演者は3人なので、1人ずつの ボリュームはタップリあります。乙葉ななせチャンの愛に溢れた対応、 そして筆下ろしに至る過程が丁寧に記録され、本当にリアルカップルを 見ているようです。 最初の男はゲーム好き同士で会話が盛り上がり、すごく楽しそう。 セックスでは優しくリードし、服や下着の脱がせ方まで説明してくれる、 ななせチャン。Tバック下着にスベスベお肌が映えて眩しかったです。 フェラやシックスナインの後、マンコの部位もちゃんと解説してくれて、 いざガニ股騎乗位でゆっくり挿入! 射精後、ななせチャンの方が「ありがとう♪」と拍手して童貞卒業を 祝ってくれたのには、自分まで感動してしまったよww 本当に優しい子!!  他の2人も本当に優しく童貞卒業まで導いてくれます。 そんな、全編が乙葉ななせチャンの「愛」に溢れた感動作、愛あるエッチで とても元気をくれる作品だ。これはいいですよ!!
  • 聖母のような心根の優しさに感動!
    シリーズのタイトルなので仕方がないですが「童貞狩り」なんていうハンター的な内容ではないですよ。乙葉ななせちゃんの童貞愛(?)が溢れた、温かく幸せな気分にしてくれる作品です。ななせちゃん、とにかく優しいんですよ、童貞クンに。最初のインタビューでも「ちゃんと卒業させてあげられるか、それだけが心配で・・・」と童貞クンへの思いやりを見せます。随所で童貞クンを褒めたり励ましたりしていますし、その心根の優しさには心底、感動しました。 セックスの方は、女性器の部位説明や愛撫の仕方など、丁寧にレクチャーしています。挿入は騎乗位で優しくリードし、その際のカタチの良い綺麗なお尻が上下する様が本当にエロかったです。ふだん小悪魔的な魅力もあるななせチャンが、この作品では聖母のようです。童貞相手なので拙いセックスは仕方がないですが、ななせチャンがシックスナインや顔騎など様々なプレイを駆使しているので、思ったほど単調ではありません。ドキュメント作品としても秀逸で、抜きながらも感動を得られる作品でした。良かったです!
  • 良作、ドキュメンタリー的な
    良くあるお宅訪問なんですけど、とても乙葉ななせちゃんがいい子で…笑 正直オタク系の、別にかっこよくもない相手にあんなに顔近づけてチュッチュチュッチュして…天使に見えました 笑 こんな童貞卒業…うらやましい…
  • ガチリアル
    笑顔でフェ○するななせ嬢の愛らしさ心地よい。 カラミ前のイチャイチャシーンも比較的尺が長く十分に楽しめる。 3名の童貞さんが登場するが、カラミがややワンパターン気味。 せっかくのセーラー服のコスプレも、カラミでは全裸になっちゃうのは やや残念。