FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 辻さきが自分の部屋で中出しSEX
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ファンじゃなくてもオススメ
    辻さきのファンなのでいち早く購入。 全体的に非常にスタイルのいい辻さきが堪能できる作品。 挿入はモザイク越しにもゴムは確認できずほんとに 中出ししているようです。 自分の部屋(?)という設定のためか、全体的に 自然な感じなのがgood。 辻さきの作品の中では非常に良い出来と思う。
  • ファンは買いです。
    整頓が行き届いたシンプルな部屋でした。激しいカラミはありませんので、あまり期待せずに。素人とのシックスナインは肛門丸見えでちょっと興奮。ファン以外はつまんないかも…。
  • いまだ初々しい
     童顔の笑顔と美巨乳、くびれのアンバランスがこの子魅力ですが今回も遺憾なく発揮されています。小さな乳首がかわいいね。  お部屋で1回、あと風呂場やコスプレでファンと遊んだり。翌日、ホテルで3P、2発。男優二人に変わりばんこ抜き差しされて連続中出し。最後にバイブでいじくってもう1回イかせて終わり。ファン?とも1回あれば良かったのにね。  おそらくゴムは付けていると思いますが、見えにくい色の物を使っているのでしょう。またやや粗めのモザイクでわかりにくい面もあり、リアルに仕上がっています。
  • よかったです
    本当に辻さきの部屋かは別として生活感ある部屋だと思います 場所が場所だけになんか妙に綺麗に映っている気がします ただ最後の3Pは部屋じゃなくホテルじゃないのかな? どうせなら最後まで部屋でやって欲しかったですね
  • どの絡みも良かった
    お風呂場でのフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていくのが良かった 最初の絡みは、舌先を絡めあうキス 親指をあそこに入れられて感じる様子や カメラ目線でジュボジュボくわえていくフェラもエロく 騎乗位の動きやバックや正常位でのあえぎ 中出し後のあそこの様子も良かった 裸エプロン姿で舌を絡めあうキス 仁王立ちフェラでのサオや玉舐めの舌使いや ジュボジュボくわえていくフェラもエロく パイズリ発射の様子も良かった 最後の絡みは、すけ水着姿での3Pでは クンニでのあえぎや ジュボジュボと奥までくわえていくフェラ、 駅弁や中出し後のアソコの様子も良かった
  • よかったですが
     初めてこの女優の作品をみました。ロリ系女優かとおもったのですがそうでもなくイメージと違いましたが、可愛い女優です。  スタイルはいいのですが胸はつくりものでしょうか?きれいな形すぎて不自然でしたが。    内容はいたって普通ですが、自分の部屋(という設定?)ってのが興奮度増します。中出しは真性のようです。  一番の不満点はこの尺でからみが2回だけ、挿入時間は20分程度のことです。もう一回からみがほしかったです。それとみなさん書いてますが2回目のからみがなぜホテルなんでしょうか?