FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈×童貞初挿入 完全ガチンコ素人 芸能人
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • すべての童貞を包み込むママドルの「母性」
    Gカップのママドル「白石茉莉奈」が一般公募のファン7名(童貞限定)と肉体交流する筆下ろし企画。さすがに「子持ち」とあってか、面倒見の良さは抜群である。極度の緊張で上手に話せない素人男優を優しくリードする彼女。正常位途中であっけなく果ててしまっても、童貞君をぎゅっと抱き寄せて健闘を称える茉莉奈ママ。挿入前にザーメン暴発してしまった不運な青年には、「おっぱいハグ」で丁寧に精神ケア。さらに、後半は、メイド、ナース、ツインテール女子校生のコスプレ姿でファンサービスに努める。童貞卒業できた参加者、できなかった参加者と結果は様々であったが、参加した7名すべてが満足できたであろう、実にハッピーでピースフルな企画。
  • G中出し好きなら
    AV男優が嫌いな自分にとっては一番お気に入りの作品です。 中でもナース姿での絡みは、足裏フェチでもある自分には何回でも抜けそう。 母性的な美しさを持つ白石嬢にはピッタリな企画。
  • 全作品に言えるのだが
    彼女のほんわかした空気が伝わってくる。 それを抑えられないのであればシリアスな作品は 当面製作出来ないのでは、と思ってしまう位だ。 (個人的には観てみたいが。もっとハードなものも) で本作品だが、童貞相手?だし逆にその空気が心地よい。 まぁ、ありがちなシリーズもので突出したものは無いが 彼女のファンである以上☆5つ。 ナースコスは個人的にハマった。
  • あなたの夢叶えます
    素人童貞君の希望をきいて そのコスチュームを着て 童貞卒業する なんと、優しいい心使い ウラヤマシイ
  • 我が子の様に尽くしてあげる、さすが、ママドル!!
    これまでグラビアでしか茉莉奈さんを見たことありませんでした。 だから、この作品で初めて茉莉奈さんを観ましたが、メチャメチャ素晴らしいママドルAV女優さんですね! 一目惚れしましたよ! 茉莉奈さんの作品を全部買い占めて観たいと思わせるくらいです! 最高です!!! それぞれのファンのリクエストに応えてあげる。 中には途中で息子が萎んじゃう童貞君も。 そりゃ~嬉しすぎて萎んじゃうのも無理ないよね。 でも、そこは現役のママさん。 我が子の様にあやしてあげる。 手コキしてあげたり、優しくフェラしてあげたり、あの可愛い声で「大丈夫だからね」と、あやして尽くしてあげる。 観ている僕まで甘えちゃいそう! 「百聞は一見に如かず」って本当ですね! グラビアじゃなくて、実際にDVD観ないと茉莉奈さんの良さは理解出来ませんね! 大概の爆乳&巨乳AV女優さんのおっぱいの乳輪って、大き過ぎて真っ黒で醜いけど。 茉莉奈さんだけは別格!!! DMMさんを通じて何人かのママさんAV女優さんの作品を観ましたが、母乳が出なくても茉莉奈さんがナンバーワンのママドルですね! 敢えてひとつだけ注文と言うか・・・・・・・・。 こういうファンの童貞を卒業させます的な作品って、どれもコンドームを着用させるんですが、どうしてなんでしょうかね? 中出しNGなら、せめて茉莉奈さんのあの爆乳に胸射とか、パイズリで射精とか・・・・・・・。 でも、文句なしの星5つの作品でありました!
  • 綺麗です
    白石茉莉奈さん綺麗ですね 他の作品も見てみたいと思います!!
  • ほんわかした雰囲気が心地良い。
    童貞かどうかには疑問符がつく方が数名いらっしゃいましたが、 それを除けばほぼ満点の内容です。 ひとつひとつの男性の所作を「わぁ上手」と褒めてあげるなど、至る所に茉莉奈さんの優しさが満ち溢れています。 「できることなら童貞に戻って、「茉莉奈さんの巨乳の谷間に顔を埋めてみたい!!」 と思いたくなるくらい良い作品です。
  • 選択技あり!
    賛否両論あるみたいですね! この作品の良い点は着衣あり、全裸あり、コスプレあり、つまり自分の好きな見た目でヌケる点はいいと思います。時折見せる遠アングルも良い。いかにも筆下ろしぃーーみたいな演技もなくて自然で良い。極論、むちむちボデーがスケベ!イイね!
  • 身体が熟してます
    熟した肉体でしっかりと母性で童貞を包み込んでくれます。優しさにあふれていてよかったです。
  • 童貞くん達にはw
    白石の肢体は童貞くん達には勿体ないぐらいですねwあらためて童貞喪失の王道ですよねw羨ましい限りです。