FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー 月島遥花
ユーザーレビュー
平均評価 2.87点
総評価数 23(6件のコメント)
  • ハマル人にはハマル
    かわいい系華奢スレンダー。 童顔でかわいい顔だけど、結構エロくてそのギャップもまたいい感じです。 華奢なカワイイ系が好きな人にはかなりはまると思う女優さんだと思います。 内容的には王道のデビュー作といった感じで、全身撮影からのソフトめなからみと、3Pなど定番を踏んでます。 ただ、ソフトといってもかなり感じ方がエロくて、騎乗位での腰ふりはグラインドなども入っており、結構盛り上がります。 いまどきのふんわり系女子大生といった感じです。
  • 好きになりました
    ショートカットで愛らしい笑顔と清楚な雰囲気が気にはなっていたけど、ガリガリなので見る気が起きなかった遥花ちゃん。 試しにレンタルしてみたらカラダのガリガリさは気にならないし、おっぱいはぷっくりとして丁度いい大きさでプリンとしたおしりも柔らかそうで好きになりました。 デビュー作らしく恥ずかしがる仕草は可愛いくて、困り顔のイキ顔や甘えた感じのあえぎ声がいい感じ。 特に、後背位の時の、その細いウエストからプリンとしたおしり越しのイキ顔が一番のお気に入り。 シャワーシーンでの会話には、性格の良さが感じ取れて愛おしくもなりました。 最後の3Pは一番の抜き所で、身体が柔らかいので大きく股を広げられながら、立バック、騎乗位、後背位、駅弁、立位、側位、正常位色々な体位で、2人の男に代る代り30分以上突きまくられるので、顔は頬を紅潮させて虚ろになり、「いゃぁん、いゃぁん」と哀願するような喘ぎ声を出しながら体を反応させてくれるので、何度も気持良く抜けるところです。 月島遥花ちゃんは、お気に入りの女の娘になりました。
  • スレンダー
    スレンダー好きにはたまらない体だが、 そうでなければ貧相な体に見えるだろう。 スレンダーで純朴そうな子にガンガン突きまくる展開は エロい。 純朴そうな子だからオヤジとの援交みたいな設定で ガンガン突かれるような作品にした方がもっとファンつくだろう。 それと、メイクが濃すぎる。 何で変にケバいメイクにしたのだろう。 惜しい。
  • モザイク処理はグッド もうワンランク上の反応が欲しい
    タイトル通りのデビュー作。デビュー作にしては、最後の3Pはなかなか激しく、多彩な体位でハメられていてぐっときました。
  • 親しみの持てる顔立ち
    タイトルの「透き通る美肌のパイパンスレンダー」は、まあその通り。ただし、アンダーヘアは剃り跡がはっきりわかるので、「ヘアレス」ではなく「シェイヴド」というべきだが。 色白で、あばらが透けてみえるほどスレンダーな体型なので、評者のような貧乳好きには嬉しいところ。 ただ、騎乗位のシーンは最初は密着していてモザイクのかかった結合部のアップばかりで胸が見えず、ラストの3Pでも騎乗位は一瞬しか映らずすぐに体位が変わってしまったのが残念。 女の子は受け答えもしっかりしてそれなりに語彙力もある。性格もよさそうで、基本的にいい娘なのだろう。 だが、美少女かと問われると正直微妙なところだ。パッケージの写真と比べると、結構たれ目だし。まあ、「親しみの持てる顔」といえばそれまでだし、お人形みたいな端正過ぎる顔立ちよりも身近にいるかも知れないと思える方がかえってそそるものがあるのかも知れないが。 本作品ではHシーンは全裸だ。評者は着衣H(特に、セーラー服など)が好みなので、着衣がはだけて貧乳が見えて……といった展開もあるとよかった。 あと、化粧はちょっと濃い気がする。
  • 美白スレンダー美人
    美白スレンダー美人の月島遥花ちゃんのデビュー作品。 とても性格の良さそうな女性で、素人っぽさが残る中、エッチでは恥じらいながらも感じて行く姿に興奮しました。