FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編vol.02 ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面マンコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入!
大好評だったMM便素股編が早くも登場です!!都内有数の高学歴女子大生が人生初の素股にチャレンジ!‘素股’という言葉すら知らない素人JDに勃起チ○ポをマ○コに擦り付けてと交渉!すると本人知らぬ間に素股プレイの出来上がり!擦っている内にオマ○コはHな汁でヌルヌル!チ○ポが欲しくなっちゃうJDが続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 二人
    おすすめは「なつか」と「さえこ」 前者は立ったままパンツの上から触られて明らかに感じちゃってるシーンが良いです。 後者は清楚なお嬢様的なルックスなのに、本番中何度か激しく突かれてイってしまうシーンが最高。長めのスカートで着衣なのもポイント高いです。
  • 良いおっぱいと尻が揃っています。
    顔モザイク入りの本作ですが、私は良いと思います。 なぜならば、良いおっぱいと尻が揃っているからです。 他のレビューにもあるように「なつか」、「さえこ」という子のおっぱいがスケベで良いと思います。 個人的には「しょうこ」という子の、“鳥よけ”のような乳輪に惹かれました。 見る人によっては、引くかもしれません。 総じて、騎乗位における尻のシーンが迫力があってよいと思います。 私は本作を良い作品と思いました。
  • 1人目なつかちゃんオススメ
    ニーソとカーディガンが似合うホンワカした女の子。ブラの裏地見せてもらう時に大きめオッパイがチラ見え状態になり、それだけでビンビンになります(笑) 素股OKの際、パンティの裏地を見られちゃうシーンもたまらないです。 惜しむらくは、その自慢の武器を生かしたパイズリがなかったこと。おじさんにもパイズリフ○ラ30秒でいいのでお願いしたいです。 あと、ダウンロード版でしたが、顔モザ無しならサイコーなんですが。セル版なら無しなんでしょうか。もしご存知の方、教えてください。
  • 良い
    素股編良いです。出てくる娘はぼちぼちです。それが逆に素人っぽい。続編期待 。
  • 最初の子と最後から2番目の子がよかった
    最初の子 生素股をしながら気持ちいいかどうかを聞かれ正直に気持ちいいと言うのを躊躇しながらも身体がビクンビクンと動いてるしまっているのがエロかった!! あと終始恥ずかしがったり声を出すまいとしているのがよかった!! 最後から2番目の子 「腰を上げて」と言って挿れるか挿れないかの有無を確認しないままニュルっと入れてしまうシーンが最高だった!! 「やばぁ…」とかいいつつ突かれるにつれて漏れ出してくる喘ぎ声もよかった!! (あと、一名テンションがローラみたいな子がでてきますがこの子は抜けはしないけどなんか面白かったw ニーハイを履いてる子です!) 女の子をもどかしい気持ちにさせて女の子もやっぱり気持ちいいことをしたい…挿入…。 という流れが実にいいですね! ただこのシリーズ系のは責め方とか流れをもっとじっくりとするのではなく、女の子の素人っぽさ+その素人っぽい女の子をただハメる。という感じなのでもーちょっとじっくりとした責め方をゆっくりとみたい自分としては内容が非常にソフトに感じてどーしても満点は付けられませんでした。 ただこの素股シリーズは個人的には好きなのでまだまだ続編希望! できれば女子高生編とかも作って欲しいですね…。
  • 顔にモザイク
    顔にモザイクが入っているのが× 内容はいいです。 出演者の(なつか)の女優名を教えて下さい。
  • あと一押し
    まり ちゃん 挿入あと一押し足りなかった 再登場期待 素股の時に後ろからスカートめくり ヒップの動き見たかったですね 残念。 近々他タイトルでも、登場期待。このシリーズでも、フェラ必要ですね。
  • 惜しいところ
    スレンダー好きの自分にとって、抜きどころは、「しょうこ」「みはる」でした。が、二人とも着衣で身体がよく見えません。特に、上半身はほとんど隠れてしまいます。色白で綺麗な肌なのにザンネン!! あと、「みはる」のカラミが短いのも減点です。
  • フェラが足りない
    フェラ分が足りません 体位を変える途中でのフェラか、出した後のお掃除フェラなどを 入れてくれたら申し分ないんだけどなぁ
  • 新機軸
    前のニックネーム(sukebeoyaji)でvol.01のレビューを書かせてもらってますが、今作も前作同様のレベルです。 ただ、前作よりも今作の方が「着衣SEX」が多いです。