FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとりキスが大好きなAカップ微乳女子大生 恥じらいAVデビュー 三宅美香
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ドエロ
    とにかくエロに積極的で、気持ちが男優の方に完全に向いている女優。 絡んでいてもいっぱいいっぱいで没入した絡みが出来ない女優が大半なことを思えば、 これは天性の才能と思える。 特筆ポイントは総じて男優を熱のこもった視線で見つめながらのプレイ。 男優を恋人みたいに思い、熱のある絡みを見せられる女優はそうは居ない。 AV女優として抜きん出た才能を持っている。 1.初脱ぎから着衣のままで愛撫を始めるとパンツがあっという間に濡れてくる。 キスが好きというだけあって積極的に貪り、唾液も飲んでしまう。タンツボは3回ぐらい。 パンツ姿の男優の股間に股間でまたがってキスや乳首なめを仕掛けていく姿が淫乱そのもの。 絡み中も男優の目を見ながらキスをし、対面座位ではエロい腰振りを披露。エロい。 2.制服姿でキモ男優を責めてキスしながらの手コキでイカせる。 3.主観で口奉仕。 パンツを舐めて太ももに吸い付いてから脱がせるという仕上がった奉仕姿勢。 エロ過ぎる乳首舐めのあと顔射だが、この顔射シーンがいい。 お掃除をするのだが、カリの周りを舌でくるくると這わすワザが組み合わさる。 こんなお掃除する子は初めて見た。◎である。ちなみに吸いとった精液はこっそり飲んでいる。 4.やはり本気度の高い絡みで充実している。 パンツ姿の男優にまたがって股間をこすりつけながら「当たってる?」と挑発してからの キス→乳首舐め→口奉仕の流れは相当いい。すべて男優の目をみつめながら。 対面座位でのエロい腰振りをまた堪能できる。今回はタンツボなし。飲ませろ。 冒頭でも書いたが絡みを魅せる才能という点では頭一つ抜けている。 他のメーカーでの幅広い活躍を期待したい。
  • ヤラシイ娘だ☆
    ねっとりキスが好きな美香ちゃん、さすがにデビューということで緊張しぎこちないと思ったら、どんどん本性現しちゃって積極的なヤラシイ絡みに変わっていきます!男を責めるのも好きなのかすごくヤラシイ目つきでご奉仕!挿入されると完全にエッチに夢中で気持ちよくなりたくて腰振りまくりイキまくりです!ヤラシイよ!イヤラシイ!
  • 素晴らしい
     男優をじっと見つめながら、快楽にのめり込む姿からは、セックスが本当に好きなことがびんびん伝わってくる。しかも肌のつややはりから、かなり若い女優さんであることを感じる。顔立ちはきりっとしているがあどけなく、かわいらしい。それでいて、この圧倒的ないやらしさは素晴らしい。次回作にも期待したい。
  • 本当にデビュー作か!
    本当にAVデビュー作か!と思うくらいに、超エロすぎ! ルックスは美人ではないが、個人的にはタイプで可愛い。 制服姿で男優のアレをしごきながらのベロチュー、同じく全裸での男優のアレをしごきながらのベロチューに見せる、男を喰らう雌豹のような目はヤバすぎる。  この作品一本で何本抜けるか!・・・恐ろしい娘が現れたものだ。
  • 接吻専門女優
    顔立ちも異彩をはなつ三宅美香であるが、ひとつのジャンルである接吻ベロキス(ベロチュー)専門女優として道を極めてはどうか。 他メーカーからもっと激しいやつを期待したい!
  • プロ?
    顔やスタイルは好みの問題ですが、最近の女優さん達のビジュアルレベルに比べるとすごく綺麗とか可愛いとかではないように思います。 ただ、この女優のエロさは半端ない気がします。 まず、男優の目を見つめるところ。 次に、舐め方がとても丁寧かつ情がこもってるように見えるところ。 最後に、男優に上半身を舐められている間に男優の耳を舐めるところ。 耳を舐められるのが嫌いな男性諸氏もいらっしゃるとは思いますが、私は個人的に耳を舐めてくる女性に悪いコはいないと思ってるので、そのシーンだけでとても興奮しました。 どこぞの風俗店のランカー嬢だったのでは?と想像してしまいます。
  • 美女でもないがブスでもない
    元カノにそっくりなので購入 脚が綺麗です キスのおねだり感がエロい
  • かわいい
    とにかく可愛い。ハードなプレイが好きなのかな。あとはプレイ中の必死な感じの目線、すごい可愛い。
  • 目線のいやらしさ
    ここまで見つめられたら,男は墜ちます。 見つめ合いながらのベロチュー好きなら,一回見ておいて損はありません。
  • エロいです
    美香孃初めてみました、ぶっ飛びました、お顔は、特別綺麗とは言わないが、その表情、しぐさ、たいへんエロさを醸し出す方ですね、責めるよし、受けるよし、自分は責めてるパートがすきです。購入して損なし、特にキスわ良い、満点をつけさせていただきました。