FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上アスリート×吉沢明歩
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高
    吉沢明歩ファンなら見るべき、10年以上第一線で活躍するAV界のレジェンド、一度は吉沢明歩さんの作品を見ましょう。
  • 乳首フル勃起と、ふわふわ陰毛萌える!
    フル勃起の乳首と、あの喘ぎ声。そして~やっぱ、ふわふわ陰毛が萌える。
  • 大人の陸上ブルマ
    腹筋が割れていないが、明歩の陸上ウェア姿だけでも抜けた。大人の陸上ブルマ姿はエロい。ウェアをすべて脱がすことが無いのも良い。ただ、せっかく明歩の顔に顔射するのなら、濃厚大量ザーメン顔射してほしかった。男優さん、撮影1週間くらいは禁欲生活を。
  • 間違いなく運動よりチ○ポの方が好き
    アスリートじゃないけど,AVアイドル,吉沢明歩が陸上選手に扮して,エロ美を見せます。 色白の肌は,スポーツ選手の感じはしないけど, パンパンに張った肌と,案外,筋肉質のボディーは,ピタコスがフィットしていて素晴らしいです。 そして,脚力を鍛えるとともに,お口とオ○ンコを鍛える特別メニュー。 野外でエッチ。 AV女優,吉沢明歩は,間違いなく運動よりチ○ポの方が好き。 フェラとファックをしないと,体がなまってしまいます。 運動して汗,SEXして汗。 全体的に健康的なエッチで,普通にエロいけど, 大量に水分補給をして,ド派手な潮噴きも見せてほしかった。
  • 良かった
    アッキーにスポコスは最高ですね。男優も激ピスしまくっていて、見て損をする作品ではないと思います。
  • 最近のコスプレイの中では...
    陸上アスリートコス姿が一番エロく見えるのは俺らだけでしょうか?...コーチとの絡みではパードルのバーを股間に当てて腰を振りながら...オナるアッキーの姿が絶景でしたねっ!...あんな淫らな姿を見せつけてるんだからコーチはボーっと見てないでもっと気持ちよくなる様に責めて欲しかったなっ!、そしてあんな食い込みコスでチ○ポを舐めまわし、自ら奥まで頬張りイラマするなんて...やっぱアスリートコスで人前に出る女性はエロい女性ばかりなのでしょうかねっ?...そんな淫らなら野外でたっぷり乱交玩具責めしてあげて欲しかったなっ!...陸上玩具のリレーのバトンなんかで責められる姿がいいなっ!...出来れば、あのコスがもっとエロく見える絡みを見せてくれっ!...って思っちゃいましたよっ!...だってあんな陸上アスリートのあのイヤらしいコス...そして野外、そしてアッキー...期待しちゃいますよねっ!