FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Self Produceセルフプロデュース 彩乃なな アヤナナが本当にヤリたかった●●プレイ
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ドM
    ああゆうの(御想像にお任せ)で楽しんでやっている感じなので、ドMでしょう。 本人が最後に一番良かったコーナーを答えていますが、あれ(御想像にお任せ)が一番良いなら、かなりなドMでしょう。 可愛いアイドル系の顔をしているけれども、私の彼女だったら疲れそう(ドSにならないといけないから...)。 でも、可愛いから★★★★★です。
  • アヤナナは・・エロい!!
    前作で 一皮むけた感じのナナっち、 本作でも 素顔も演技もルックスも幼く見えるが 実は、相当エロ好きなのが、わかって よりそのギャップに 興奮を抑えきれないほど こんなに素直で可愛くて エロいナナっち 間違いなく最高ランクです。
  • 本当にこれが
    彼女自身の願望のプレイばっかりなら、相当スケベ!美少女路線よりちょっとハード物のほうがええんちゃうかえ(・∀・)今後の展開が楽しみ!