FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 才色兼備でSEXに興味がないと思っていたあの娘が教科書に隠してエロ動画を見ているのを発見!僕がいることに気づかないほど没頭してオナニーをしている…そーっと近づき目が合うと死ぬ程恥ずかしがるが何か物足りなさそうだったので…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 地味だけどカワイイ雰囲気がでてますね
    優希音嬢のオナニーは完璧ですね マンスジが見事に表現されているのでその後の展開を期待させます。 JKの衣装でモリマンはなぜ美味しそうに見えるかが不思議ですw
  • 桜木優希音、片山雫、和希里奈
    桜木優希音…授業中にタブレットを見ながら、さらには保健室のベッドでオナニーそこを見られてHに 片山雫…放課後の図書室で動画を見ている所を見つかりH 和希里奈…男友達からタブレットを借り、女子更衣室で動画を見ている所を見つかりH 3人ともエロ動画を見てオナニーしている所を見つかり、そのままHにおよぶという流れ。 桜木、片山の2人は伊達メガネ(レンズが無い)ですが、和希はレンズ有りでフィニッシュの発射もメガネに出しています。 3人の中では片山雫が良かった。美人と言うわけでは無いけど。スレンダーでメガネが似合ってます。