FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 初めて女と同衾した時のあの感激を蘇らせてくれる名作
    冒頭からパケ写以上の美少女振りを見せる女優は、緊張が伝わるインタビューで 突然演歌の一節を披露する申告通りの不思議ちゃんだ。突然全裸の男優に戸惑う 女優は女優の素が見えて良い演出だし、ぎこちなく始める口奉仕が余りにも 初々しい。 初脱ぎで見せる白い体や絡み始めて見せる初心な反応は初めて同衾する女を想起させ 強烈に萌える。初めて明るい所で晒すという裸体と性器に羞恥し、それでも一所懸命 口奉仕してくれる姿に愛おしさまで感じてしまう。 徐々に挿入されて感じるていく女優は、女が自分の行為を受け入れ感じてくれたあの 感激を思い出す。も女は意外とエッチだよなと云う感覚を思い出す絡みを見せる。 初めて着用するTバックをローターで責められる女はクリを電マで刺激されると 快感に喘ぎ、バイブの挿入に羞恥しながら快感を受け入れ絶頂を繰り返す。 そこには清純な女が乱れてくれる感激が有る セーラー服着用の3Pも可愛く乳房を露わにした画も退廃的な魅力が有り、 性器を開いて弄られる姿はそそられる。2つを咥える女優の覚悟が伺える。後背位で 犯●れながらの口奉仕はよく見る光景なのに刺激的だ。最後は怒涛の突きで終え AV的な淫靡さも見せてくれる。
  • 清楚で可愛いのに
    意外と積極的に肉棒をご奉仕します。美味しそうにねっとり舐めるのと肉棒を見つめる目がまたヤラシイ!キレイな身体を責められれば快楽で漏れる喘ぎ声が可愛いかつエロいです!責めも清楚な印象が強いせいかギャップに興奮します!挿入されればさらに快感を味わい目をトロンとさせながら絶頂。男優さんも気持ち良さそうでこの娘はまさに逸材なのではと感じさせるデビュー作になったと思います!
  • 大物感あります
    ハキハキした明るいイメージに好感が持てます。初々しいですが、カワイイし姿勢もよく大物感がありますね。 ソフトですが濃厚な絡みシーンがそそります。感じる表情のエロ可愛さがたまりませんね。デビュー作らしい、いい作品でした。今後に期待したいです。
  • やばすぐる
    なんなんだこの清楚さは!!! 反応も可愛い過ぎる!!! 文句無し最高評価です!
  • パーフェクト
    顔立ち、体全体の肌の色つや、反応、話し方や対応から推測される性格など、すべてが高レベル。問題のある家庭で育ち、その延長線上でAVに出演しました感が皆無。こんな子をAVに出演させるまわりの人間もあれだが、感謝しかない自分も十分あれ。
  • これぞ清楚系
    迷ったが観てよかった。これは逸材。 これほどまでに整った顔立ちの子はもう何年もいなかった。 この子とともに私も成長していきたいと思っている。
  • 所謂(いわゆる)「絶品(ぜっぴん)ガール」です~
    もしデリヘルでこんな女性が来たら~「ほんとに風俗嬢さん?」って訊いちゃうような美しい人です。プレイも上品で可愛い~ オキニ女優さんが一人増えました。
  • かなりいい
    顔スタイルともにかなりいい。アナルもバッチリ見えます。恥ずかしがり方も丁度いい。
  • 変態の素質
    この作品は小野寺さんの変態感がまだ出てきていない、ある意味では貴重な作品。
  • カワイイ!
    肌の白さと若々しい元気さに惹かれる!笑顔がとにかく可愛くて感じてる顔もエロい!