FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺 8 SPECIAL
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • シチュエーションは抜群!
    大塚れん 桜咲ひな 長谷川夏樹 茜あずさ 夕樹あさひ 武藤あやか 大塚れんは美巨乳で素晴らしい女優だけど。。その他がちょっと・・・ 手を出しては~夜●いシリーズのシチュエーションは抜群 夜●いされびっくりするが。。女の表情&しぐさもGOOD こんな夜●いしたら。。妄想力を引き出してくれる作品
  • 大人気夜●いシリーズ第8作目。2人パンズラ挿入あり。
    1人目のパンズラ挿入はいい!女優も色白でスタイルよく、黒いパンストを破いて薄いオレンジのフルバックパンツをずらして本番。着衣もあり、セットのブラも着用されており、そのままの状態でパンズラ挿入が見られる。これは興奮度高かった。設定上声を押し殺すとこも含めよかった。1点残念ポイントがあるとすると、体位が側位か寝バックのみで、接続部、パンツ(特にフロント)をしっかり映せていないこと。これはもったいない。 以降は寝室やベッドでの夜●いになり、パジャマ・寝間着中心で基本脱いでしまう。 もう諦めかけた瞬間、最後のOL編でもう一回パンズラ挿入が楽しめる。 今度はベージュパンスト破りでのパンズラ挿入。OL着衣での正常位パンズラ挿入はやはりいい景色だった。
  • 手を出してはいけない割には簡単に手をだしてます
    最初に明治か大正みたいな設定の夜●い歴史?を説明するシーンがいらないな。 全部簡単に手を出していて、大した抵抗なく、女性が受けますます。