FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役人妻水着モデルAVデビュー!! たかせ由奈
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 貧乳美人大好き!
    貧乳マニアは必見です。美人でいい女です。そして美人なんだけどどこか愛嬌がある。一発でファンです。スタイルもいい。毛が適度にボウボウのところもいい。手入れなんかやって剃らないでね。喘ぎ顔もいい。声もいい。高くもなく低くもなく気持ちよさそうな声をだしてくれる。デビュー作以降期待を裏切られる女優(本当は監督と会社の問題だとおもうけど!)が多いなか今後何処に移籍しようがオールマイティーに活躍できそう。楽しみ。
  • 自ら志願してAVに出演
    30歳の人妻,たかせ由奈。 水着のモデルらしいけど,さすがに,肌に張りがあり,ボディーは引き締まっている。 お顔も綺麗。 この由奈のルックスは,私好み。 ややイケイケが感じられるけど,彼女の雰囲気からも「見られる事は好き」だと感じるし, 自ら志願してAVに出演したのも納得のエッチ好き。 オ○ンコは敏感で,玩具刺激に喘ぎイキまくり。 潮をまき散らし,何度も「イク,イク」って,マジでエロい。 ハードに攻めれば攻めるほど,エロさを発揮するタイプです。 いい女のエロ美に興奮しました。 熟女AVメーカーの中でも,マドンナは,抜ける女が多い。
  • 買って良かった♪
    緊張してる感が伝わってきて、またそれが良かったです(^-^)次の作品も期待しちゃいます☆ たかせ由奈さんファンになっちゃいました~
  • 見た目通りのルックスなので満足
    パケ写やサンプル動画を見ていた時から発売を期待していたのだが、実際の女優もほぼパケ写通りの美形でスレンダーな体型も見事であるし、小麦色の肌も魅力的でいう事がない。 インタビューや内容でやや中だるみ的なシーンもあるのだが、それ以外のシーンはほぼ満足の出来る内容だった。 男優との絡みもよく、手マンやSEXでの絡みでは喘ぎ声もよくHの時の顔もフェラ顔も綺麗なのもよい。 体位を変えても体型の崩れがなく、水着モデルというのが納得の体型で顔も美形なので、満足度の高い女優だった。 下手に整形や豊胸の目立つ若い女優よりもお勧めの出来る女優かもしれない。 ルックス、体型、肌の色など、好みが一致する部分があればソフトを購入して損はないと思える女優だと思う。
  • 褐色に光り輝く宝石
    由奈は褐色に光り輝く宝石! 感じてくると眉間に浮かぶ青筋、控え目な胸の膨らみ、パンティに収まりきらない剛毛など全てが完璧。 スレンダーながらムッチリとした肢体は四つん這いで攻め立てられる痴態がよく似合う。 今後の活躍に期待します。
  • ドS心をくすぐられるマッサージシーン
    TAKA氏からの外でのマッサージのシーンで、たかせ由奈がちょうど下半身のマッサージが始まったあたりから、撮影現場付近で遊ぶ子供たちの声がかなり聞こえてくるようになる。 たかせ由奈自身もそれに気づいてチラチラ周りを見回して子供たちがいないか確認している。だが途中からあまりの快楽にそんなことも忘れ”あぁーイク!イク!”と大声で子供たちの声をかき消しながら潮を吹き上げまくる。いち子供をもつ母親として子供たちの前でこんな恥ずかしいシーンを撮影しどう感じたんだろう? ドS心をほんとくすぐられる。
  • 良いね!
    セール品で購入しました 皆さんのレビュー観てサンプル動画見て決めて損はないと思います 確かに胸はもうちょっと欲しいですがエロさでカバーしてるのでOK!
  • こういうエロい子が感じまくるデビュー作も良いものだ。
    「たかせ由奈」ちゃんのデビュー作である。 デビュー当時の彼女は30歳らしい。 経験値は高そうだが、そんなに擦れた感じはない。 落ち着いたエロさがあって可愛い。 内容は、 「玉木さんとAV初SEX」 「全裸で男をフェラしながら指オナニーでイク、そしてフェラ抜き口内発射」 「プールサイドでオイルマッサージ~ローション・電マでイク、+フェラ抜き顔射」 「黒田さんとデビュー作最後のSEXイキまくり」である。 どのコーナーもとてもエロくできている。 SEX以外の場面もとても妖艶でエロ可愛い彼女を愛でることができる。 また、彼女は下の毛が豊富だ。 無修正ではパイパンが可愛くて好きだが、モザイクAVでは毛の存在はいやらしさを増幅する。 こういうエロい子が感じまくるデビュー作も良いものだ。
  • スレンダー系美ボディ!
    おっぱいは控えめだがスレンダーなモデル体型で顔もちょっと派手目の美人さん。このルックスとスタイルで程よく齢を重ねているオンナがエロくないわけがない!実際にインタビュー時は落ち着いだ受け答えをしているが、セックスの時は中々激しい絡みを見せてくれる!
  • スレンダー美乳に剛毛で完璧美熟女
    早いものでもう5年以上前の作品になってしまいました。 たかせ由奈さまのデビュー作品ですが、水着モデルと称するだけあって、若い女にも引けを取らないスレンダーボディは完璧そのもの。 バストが小ぶりなところも魅力としか言えません。 水着からはみ出しそうな勢いの陰毛は、きれいなお顔とのギャップが激しくそそられます。