FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、犯されにゆきます。〜弟を愛してしまった姉編〜 天使もえ
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 薄幸な美少女が陵●で感じる女に堕ちる演技も秀逸な傑作
    患者に尽くす看護師を演じる女優が弟の起こした事件を揉み消した代償に慰み者に なる件は、長めだが男優は実に下衆で男の前で羞恥に塗れて裸身を晒す演技が表情も 含めて抜群に良い。開脚で固定され羞恥に震える女が性器を開かれ何故か濡らして いる描写も秀逸で被虐感に溢れている。 指と電マで性器を嬲られ潮を漏らす場面では男優の台詞も良く言葉でも女を辱める。 電マと極太のバイブで悶絶する様子は女優の台詞も良く、拒否しつつも未知の快感に 慄くも絶頂する演技が素晴らしく、徹底的に嬲られると性器から白濁した液を垂ら して羞恥に震える姿は絶品だ。 縄を掛けられて行く女の表情は哀し気で、それでいて性的興奮を覚える描写も良く、 乳首を抓られ良い声で啼き震える。縄が食い込む身体で肛門を弄られ観察されて羞恥 に震えながら性器への刺激に快感を覚える様子が抜群に淫靡で、結局自ら腰を動 かして絶頂しここで初めて目にする巨根に狼狽え「それだけは止めて」の台詞に グッと来る。 イラマに放心し震えながら挿入されて苦悶しつつも快感に震える場面も良く女優は 被虐感を煽るセンスの良い台詞を放ち続ける。心と裏腹に快感に震え無理やり騎乗位 の体制にされ小刻みに動かす腰は止まらず、正常位で奥まで突かれて絶頂しての お掃除フェラのエロさ。 癌に伏せる男はそれでも衆人の前で性器を開かれ全身を嬲られる女を見て楽しみ、 連続して口を犯●れ精液を浴びる壮絶な描写が素晴らしい。 死期が迫った男はそれでも女が目の前で陵●される事を望み、弟を含む3人に眼前で 陵●させると、弟にイラマされ性器を刺激されて愛液を垂らし肉親とのセックスで 快感に震えると結合部の露わに犯●れ快感に痙攣し崩れ落ちても犯●れ続ける。 ラストは普通だが出演者が皆良い仕事をしたドラマ物の傑作。
  • 言葉では表現し尽くせない程の凄さでしたね
    (1)シナリオ 弟の事件の揉み消しで弱みを握られた姉が凌●される。 最後に姉の前に現れて哀れなご対面。 この根本の部分に大きな肉付けがあって良かった。 特に佐賀の回想シーンは最高。 彼女が昔貧乏だった頃愛した女性に似ていて特別な感情を抱く所から出発。 奥が深いと思います。 チャプター2で姉の下着の匂いを嗅ぎ、はっきりとしない「恋慕」の心を抱いている弟の心情を最終チャプターで活かすのも秀逸な設定。 同じくチャプター2で入院が必要な状態の佐賀がチャプター5、最終チャプターではもはや自身では抱く事が出来ず車椅子に乗って凌●シーンを見物。 ここも無理無くて良いですね。 (2)彼女 ①序盤の弟を心配するシーン。 ②中盤の拘束器、縄で縛られた状態での凌●。Mへの目覚め。 ③輪●されていくうちに徐々に抵抗が弱まり、大量顔射 ④弟に凌●されるシーン。最後の挿入こそ少し抵抗するもののショックの余りか、快感に支配されているのか、呆然とする。 ・表情によく出ていた心境の変化を含めた迫真の演技 ・大量顔射。4P等、辛酸な凌●に最後はしばらく動けず。やがて朦朧とした状態で起き上がる 「迫真の演技」や「カラダを張った」では表現し尽くせない程の凄さ。 「言葉はいらない。とにかくご覧になってみて下さい」はこういう作品の事を言うんでしょうね。 「犯●れた女子校生 淡い恋心の悲しい結末」もボロボロに凌●され、最後は幼な馴染みにまで裏切られ、凌●後はピクリとも動かない凄い作品でしたが、今作はその「大人版」のような。 上記の深いシナリオにもきっちり期待に応え表現している彼女。 思っていた以上の作品で良かったと同時に驚きの念を隠せないですね。 「ヌキ所」「エロさ」。 目の前で映っている凄惨な映像の連続の中に沢山詰まってます。 「最高の」上に更に「最高の」が塗り替えられたような感覚。 自信を持っておススメ致します。 是非多くの方にご覧になってもらいたい作品ですね。
  • よってたかってチンポ責めされる、可愛い子の陵●されぶりが最高
    長くなるので2パートのみレビュー。 5. イラマチオ接待 ~連続ぶっかけされて~。 まんぐり返しでパックリ丸見えポーズH! 「スケベなおまんこ見てください」「おまんこグチャグチャです」吉村の淫語誘導最高! 左右にヒダヒダを思い切り広げられ、高速指マンH! おっぱいもまれ、2本指でおまんこほじくられまくり◎。指マンで潮。 チンポに囲まれ、アヘアヘ状態で咥えさせられ放題が最高やらしい! 連続顔射されまくり。精子まみれの強●お掃除ぶり最高! 「ザーメンかけていただいて、ありがとうございます」吉村の淫語誘導◎。 6. プライドが崩れた夜 ~弟の前で輪●された姉~。 吉村より、貪るベロチュー。うなじ舐め・クンニ同時。 ぱいもみ。クンニされまくり。クチュクチュ指マンで潮。 お尻突き出し、割れ目丸見えポーズで舐め回しH! 口元にチンポ押し付つけ、強●フェラとアヘアヘ状態のイラマがH! おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ良。バック。騎乗位。 正面でハメ、胸射。2人目、バックで尻射。 吉村、正面でハメ、顔射。「舌出して吸え!」強●お掃除ぶり◎。 総じて、よってたかってチンポ責めされる、可愛い子の陵●されぶりが最高でした。 「スケベなおまんこ見てください」「ザーメンかけていただいて、ありがとうございます」等、吉村の淫語誘導も楽しめました。 「犯●れた女子校生」といい、こういう無惨にやられる役どころがハマってます。☆5つ!
  • 最高です。
    犯●れるもえちゃんは、やはり可愛いですね。 嫌がりながらも、腰がピクピクと動いて、快楽を求めてしまう、そんなもえちゃんに興奮してしまいました。
  • 儚なげな女を演じさせたら右に出る者がいない!
    儚なげな女を演じさせたら右に出る者がいないんじゃない? 嗜虐心を掻き立てられずにはいられない、天使もえちゃん。 陵●されながら、ドM性が目覚めてくる過程が、 余りに無理無く自然である。 男優・佐賀の怪演とエグさとの対比が見事で、 汚れを知らない天使もえちゃんの魅力が さらに引き立っているのもポイントが高い。 潤んだ瞳で切なげに表情を歪める天使もえちゃん、もう最高でした。
  • 拘束シーンがいい
    色白で可愛く、○っぱいと○クビのバランスも良くてスタイルもいい。こんな女優さんが縛られ拘束具をつけられて犯●れる。このシーンが最高ですね。その他のシーンはあまり・・・、でしたが。
  • ちぐはぐ
    もえちゃんはかわいく、エロいです。 でも、作品としてはチグハグで見辛いですね。介護老人とのシーン、若者たちの強●、手枷足枷、緊縛など、いろいろなシーンが次々と現れ、流れがよくない。 カメラアングルもイマイチですね。