FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けギャルが中出しを受け入れる濃厚オヤジのねっとりSEX AIKA
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 36(10件のコメント)
  • スタイル
    スタイルがいいですよねーこの女優さん。顔立ちもいいし、エロいし? 内容的には普通のオヤジ男優が出てきます。濃厚というのは顔がかな 笑 まぁ~頑張って中出ししてくれてます。 彼女の攻めの前にタジタジなオヤジたちも見ものな作品です。
  • 黒ギャルAV女優
    年配のオヤジと絡むことをNGとしない黒ギャルAV女優,AIKA。 加齢臭漂うオヤジを舐める事なんて,普通の女なら,引いちゃうけど,AIKAは違う。 すがに,イケイケ,ノリノリ,チ○ポを選ばないエロ女です。 綺麗なお顔にスタイル抜群のボディー。 ガングロボディーでパイパンは,ヤリマンの証。 攻めも受けも絶妙なエロさを見せていて,最後は,当然のようにオ○ンコ中出し。 黒ギャルAV女優の中では,私好みのAIKA,抜けます。
  • パイパン黒ギャル
    エロい黒ギャルの濃厚プレイを楽しめます。 喘ぎにワザとらしさはありますが、AIKAちゃんは反応いいしタフなところがいい。 カメラアングルもよかったです。
  • ピッタリのタイトルではない
    ねっとりと言うより、吉村氏も爺さんも結構ピストンがんばってたよ。結果として個人的にはそっちでよかったけど。最後は流れが悪く尻すぼみな感じがしたが、ラストでちん騎がみれたんで良かった。
  • 星4
    んー、いいオヤジ男優を集めているのに、全然ねちっこくない。このメンツならもっといいのが出せるのに
  • 二人目が良い
    一人目の吉村とはお互いエッチに慣れすぎてしまっていて イマイチ興奮できない。 二人目のオヤジとのエッチはエロくて良い。 三人目は男がそんなにオヤジでないので 残念。
  • AIKAは、多分はじめて見たと思うけど 
    2011年にデビューして、 「2016年5月4日、DMM.R18アダルトアワード2016にて優秀女優賞を受賞」 なんで、人気AV女優なんですね。 「濃厚オヤジ」ということで、最初のまあ吉村はそうなのかな、 と思うけど、吉村にしては淡白、という印象。 2人目の杉浦ボッキは、見た目はオヤジだけど、歳はキムタク と一緒とか。彼も本作では「ねっとり感」がイマイチ。 3人目は名前不明だけど、オヤジではないな。 なんか、可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という印象。
  • ねっとりと言う割には男性からの愛撫がさほどねちっこくない。
    2本目のセクロスが一番エロいと思う。この男優さん、たくさんの作品に出ていてめちゃめちゃ助平なオヤジ役がよく似合う。 しかし、ソフトな愛撫で良いのでもっと丁寧に時間をかけてAIKAの肉体の隅から隅まで攻めてほしかった。 女の子にもよるが、耳元で卑猥な言葉を囁かれたり時々ベロチュウを交えながら、その子の最も感度の良いスポットを優しく時間をかけて愛撫されれば、性器とは違ったオーガスムに達せられる可能性が高い。私はそうした画像を観たい。
  • スタイルがいい
    黒ギャルのAIKAちゃんが、オヤジたちとエロいSEXを魅せてくれます。 美巨乳でスタイルがいいので、興奮します。
  • AIKA作品に外れ無し
    さすがにエッチ中心の作品なので天真爛漫自由気ままに振る舞う事は無く抑え目に(良いか悪いかは別にして、かといって女優を殺し過ぎる事のないワンズ)。自分のお気に入り作品てなかなか出会えない物だがAIKA嬢に限っては外してくる事は基本ない稀有な存在。もっと良い作品があるので評価を抑えたが見て損はない作品でした