FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日に200回イク女 AIKA
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 乳首責め系として傑作
    タイトルには“乳首責め”とはないが、終始乳首に触れているシーンが多く、女優さんもそれに対してピクピクといやらしい反応をしている。“乳首責め”とは名ばかりでだただ乳首をいじっているダメな乳首フェチものよりもよっぽどというかかなり“乳首責め”の傑作。油断していた。最後のチャプターでAIKAさんの乳首を執拗に責めてくれる男優さんの指使いが有能過ぎてやばい。AIKAさん(一番綺麗な2015年!)ファン、乳首責めファンには確実に殿堂入り。
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,AIKA。 美顔でスタイル抜群のボディーは,エッチ無しでも興奮させます。 本作では,媚薬で何度も何度もイキまくる姿を見せますが, やはり,AIKAの全裸はいい。 素晴らしいボディーです。 パイパンはヤリマンの証だけど,オ○ンコを刺激され,潮を噴き,喘ぎ,イキまくり。 このタフさ,エロ美は最高のオカズです。 イケイケMAXのAIKA。 1日で200回イク? いやいや,もっとイケますね。
  • まあまあかな
    ワサワサしながらヤリまくっていて、どうも落ち着かない感じ、
  • スタイルが良いね
    AIKA、形の良いおっぱいにキレイな脱毛パイパンで裸の鑑賞するには申し分ない。 本作では、本当なのか分からないが、媚薬を飲まされちょっと触れただけでもイキまくるカラダになってしまう。観る分にはなかなか楽しめる作品だ。もしかすると監督はうさぴょんですか?