FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 厳選素人人妻12人4時間BEST
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ヌキっぱなし
    巨乳が好物なので大満足!! しかもほぼ全員美形だと思います。 貞操観念が崩れていくところに興奮しました。 もちろん挿入開始してからも興奮しますが。
  • 女性の困る雰囲気が大好き。
    このシリーズ大好きです。 明らかにおかしな雰囲気に翻弄される美人を見られるのがたまらない。 綺麗な人が多いのも嬉しいです。
  • 良かったです
    藤堂ルシアさん目当てで視聴しましたが 他の女優さんもとても良かったです。 中出しは疑似だと思いますが、1人目の真木今日子さん、2人目の三井倉菜結さん(かな…) の中出しシーンが印象的で、射精した後に さらに一突き二突きしペ●スを抜かず(これが良いのです)に少し余韻に浸る感じに興奮してしまいました。 他の女優さんのフィニッシュは良くあるすぐ抜きで精子見せでした。 ルシアさんも余韻フィニッシュ(笑)なら☆は ☆☆☆☆☆でも良いくらいでした。
  • 男優さんはタイ人ではない
    正直、男優がタイ人役でマッサージするよりも、マッサージする方が本物タイ人女性の企画が面白いかなと。全員同じマニュアルで進んで最後襲われるんですが、企画モノのシリーズとしては好きな部類です。
  • 大袈裟感アリ
    過去作品の中から選別した12人が収録されている。 過去作品の中では本番なしもいたみたいだが本作は全員本番アリ。 道行く人妻をマッサージに勧誘しマッサージ中に際どいところを刺激されて火がつき…のパターン。 隠し撮りっぽさなのかカメラはちょっと遠目。 当然素人などではなくそこそこ名の通った企画女優。 躰は細身、ポチャ、巨乳など様々。 歳は若すぎず熟しすぎず。 個人的には着衣よりやはり全裸のほうが好みなのでマッサージものは好きな部類だがビジュアルは悪くないのに縁起や喘ぎのわざとらしい感じが鼻についてイマイチ盛りあがらなかった。 ビジュアル的には悪くはないのでちょっとわざとらしい喘ぎとかが気にならない人はいいと思う。 個人的には疑似までして中出しにこだわる必要はなく顔射やパイ射でいいと思った。 私は星3つ、普通の評価。