この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 羽田璃子
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 本当に気持ち良さそうに...
    彼女の魅力は、本当に気持ち良さそうにプレイすること。 今回の下着越しのオナニーでは特に伝わります。 多分、演技2割本気8割くらいで気持ちいいんだと... 見れば見るほど、ヤりたくなる女優さんです。
  • 現役CA?
    ピンクの下着とベージュのストッキングの上に白い透け透けのガウンを羽織ってリヴィングを拭く人妻「羽田璃子」を、サッシの外から覗く「山崎」(中野秀祐)。エアコンの故障に気づいた璃子は、電気屋を呼ぶ。「あの、すいません、奥さん」「はい?」「その恰好、何とかなりませんかね、ちょっと目のやり場に困ってしまって」「いつも家ではこういう恰好なんですよ。変ですか?」「ああ、そうですか。いや、別に変じゃないですけど、奥さんがよければ、はい」。椅子に乗ってエアコンを覗き込めば、電気屋に尻を揉まれる。「駄目です」「そんなこと言って、本当は私のこと、誘惑してるんじゃないですか」と唇を奪われ、胸を揉まれ、股間をまさぐられる。尻を揉まれ、ショーツをずらされてクンニ。ガウンを脱がされて、ソファで指マン。ブラをずらされて乳首を吸われる。股間をまさぐり、乳頭や陰茎をしゃぶる。立ちバック、後背位、正常位で中出し。 悶々とした山崎は、夜またリヴィングを覗く。ピンクのベビードールを着て、ソファで白いレースのショーツに手を入れてマンズリする璃子を、目撃。たまらず乱入し、「奥さんが知らない男の人を誘惑してるのを、僕、見ちゃったんですよ」「え、見てたんですか?」「あのこと旦那さんに言われたら、困りますよね」「それは困ります。言わないでもらえますか」「じゃ、さっきの続きしてくださいよ」。ベビードールとブラをはだけて乳首をつまみ、マンズリする璃子をガン見。 白地に紫のフリルのついた下着と白いガーター・ストッキングを着けた璃子と、湯船で差し向いに。胸を揉み、ブラをはだけて乳首をつまむ。尻をしだき、ショーツをずらしてアナルを観察。乳や尻を手洗いし、尻コキされ、指マン。フェラとパイズリで舌射、お掃除フェラ。 黒いテディとストッキングを着けた璃子を、ベッドで撫でまわす。舌を絡め、足指や尻や背中を舐める。乳頭をしゃぶられ、ブリーフに口をつけられる。ブリーフを下ろされてフェラ。カップをはだけて乳首を吸い、股布をずらしてクンニ、指マン。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、松葉崩し、杵担ぎで突きまくる。正常位で「山崎さんの精子、ああん、中で出して。いっぱい出して。ああん、出して」「ああっ、あっイックッ」と膣内射精。舌を絡める。 現役CAで人妻だという璃子さん。その真偽はともかく、28歳の躰は美肌でスレンダーで美マンだ。
  • いいね
    ベージュパンストにランジェリーえろすぎ。 くっそ抜けた・・・。
  • 演技はぎこちないが
    プレイは慣れきっている。 エロキスにFが最高だし、脚も綺麗! 容姿は申し分なし
  • セクシーランジェリーで男を誘惑・挑発
    元CAの羽田璃子。 その美麗なルックスを武器にしているけど,AV女優としても男ウケします。 このAVでは,さらに,セクシーランジェリーで男を誘惑・挑発。 完全に理性を失った男は,チ○ポを勃起させてしまい,気持ちに抑えが効かない。 璃子は,ルックスの良さだけでなく,エロさも充実している女。 オナニー,フェラ,SEX。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 総じて抜けるいい女は,ドラマ調のAVもいいけど, 乱交,輪●・・・,ただヤリまくりのAVに出演してほしいです。 ザーメン耐性も見てみたい。
  • 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ
    この人の魅力はスタイルではないのでランジェリーの効力はあまりなかった。 私は拘らないがドラマの演技力も?であるw 絡みも最初の髭おっさん誰でしょうか?何もインパクトなし。 中野の割りにがっつき度がないし、このメーカーで前も見たけど 終わった後にキスしまくるパターンは止めて欲しい。 このメーカーでは分かってはいたが 前作が良かっただけに非常にしょぼかった印象
  • 過去の作品と比べると絡みは淡白
    1発めは工事のおじさんと挿入5分、オナニやフェ抜きに続き、ラストは挿入12分。低価格作品ですが2発ちゃんと本番をやってくれているのは良心的です。ただ過去の作品と比べると絡みは淡白です。 この女優さんは髪をきっちりアップにすると一段と美しいと思うんですが、この作品ではアップにしていません。逆にアップでないほうがいいという方には良いのかな。 ここ3作品を良い順に並べると 1>>2>>>>3 という感じです。1作目は本当に良いです。お顔のアップだけでも抜けます!