FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイ過ぎる良妻、外ではオンナ。 9 高瀬杏
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 高瀬杏さんは29歳ですよ!
    AVライターさんのコメントを読むと杏さんが40歳代と書いてありますが、デビュー作の設定が41歳だったので勘違いされているようです。実際は29歳ですよ。 とても目が大きく美人の女優さんですよ。 なかなかいい作品です!
  • こういう女としたい
    デビュー作でイマイチなレビューを連発されてますが、とんでもない。スタイル凄く良いし、なにより声が超キュート。大人美人顔にこのロリっぽい声のギャップはクルものがある。 おチンチンの舐め方が、チロチロチュパチュパと本当におチンチンが好きな人が食べるやり方。大好きなチンポ咥えて幸せそうな表情もいい。のど奥まで咥えて「苦しくないの?」と聞かれて「のど気持ちいい~♪」と答えるご奉仕向き美人。 ほんわか可愛らしい性格で、杏さんとお話し&Hしてる男優も楽しそうでクソ羨ましい。 追記:デビュー作の方でイボ痔と書かれていますが、こちらでは尻穴に丁寧にモザイクがかかっていて、真相は確認できず。見えぬが花ということでしょうか。
  • 高瀬杏さんを推しております
    高瀬杏が出演する作品は主に「人妻」(若妻ではないw)や「先輩社員」ゾーン そこには他にも「篠田あゆみ」「佐々木あき」など超強力なヒロインたちがいるのだが彼女が見劣りすることはない 小柄ながらも抜群のプロポーションに整った顔立ち・・・なのにロリ風な声のギャップがたまらない 「清楚」そうに見える彼女がスイッチ入るととんでもなく「セクシー」に変わる そんな彼女のキャラの王道を行くのが本作 後半の3Pより見るべきは前半 「清楚」→「セクシー」の変化で楽しませる ひとつひとつのプレイが丁寧で好感がもてるし、感じていく様で時折見せる歪んだ表情がたまらなく愛おしくなる 人妻=実は抑うつされた淫乱などのステレオタイプではなく 人妻=大人の女性のHとはかくも空気感が色っぽいものかと思わせる作品 余談だが知る限り群を抜いてファンイベントに熱心な彼女には本心より大成して欲しいと願っている 最近では人妻以外のジャンルにも色々挑戦しているがまずは本作で彼女の魅力に触れてほしい 杏ちんファンなら見るべし!!