FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 裏切りの連鎖 天使もえ
捜査官‘もえ’は上官を救うべく麻薬組織のアジトに踏み込むが捕らえられてしまう。そこで目の前に現れたのは、翻り組織の幹部となった‘元上官’だった。肉体も精神も摩耗し尽くした上での媚薬投与。後手拘束イカセ、集団喉奥イラマ、連続ぶっかけ集団輪姦…。その日から鬼畜で無慈悲な奴隷生活が始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 感じ方がリアルでいい。
    最初の胸攻めの時の反応が良い。色白で形の整った胸が何とも言えない。可愛いし、スタイルもよいし、文句なしです。
  • かわいい!
    天使もえちゃんめっちゃかわいい!!! 強がってる姿がいい!!!
  • 完堕ちまでの過程がいい
    最初は激しく抵抗しながらも徐々にチンポを欲しがる性奴●になっていきます。 嫌がりながらも欲しがる姿はかなり興奮しました。
  • 嫌がるもえちゃん、可愛い過ぎます
    Tシャツ・スパッツ姿のもえちゃん、体を責められ快楽に屈しなければ望みのものを与えるという取引で、無防備なまま体を好き放題にされる。Tシャツの上からおっぱいを揉まれ、乳首を摘ままれる。スパッツの上からオ〇ンコをまさぐられる。脱がされると、ノーブラ・ノーパン。もちろん、脱がされたときは、乳首がビンビンに勃起し、オ〇ンコがぐちょぐちょです。可愛い声で、感じてなんかないと喘ぎながら逝くのを必死で我慢するもえちゃん。可愛いです。 レザースーツ姿のもえちゃんが、捜査中に捕まり、スーツの上から、またまた乳揉み、オ〇ンコを責められ、乳首ビンビン、オ〇ンコぐちょぐちょで、挿入準備OKのサイン。スーツの下もノーパン、ノーブラ。いつも、ノーパン、ノーブラなのは、着ている服で、乳首やオ〇ンコを刺激したり、勃起乳首、マン汁染みを見られて、感じるのが好きな変態なのでしょうか。 捕まった後は、媚薬責めで「チ〇ポ大好き痴女」になっていきます。何本ものチンポを美味しそうに食べるもえちゃん、これまた可愛い。後ろから突かれると、気持ちいいを連発しながら自ら腰を振り、オ〇ンコにチ〇ポをズボズボ出し入れしまくり。下で咥えながら、目の前に、チ〇ポがぶら下がると、これまた自ら、チ〇ポが欲しいとむしゃぶりつく始末。次から次と差し出されるチ〇ポに、手、口、オ〇ンコで快楽を求めるもえちゃん。奥まで突っ込んで、チ〇ポをもっと下さいを連発しながら可愛い声で逝きまくもえちゃんにメロメロです。
  • おねだりが最高
    必死に抵抗するもどんどんち○ぽの虜になっていくもえちゃんがかわいすぎる。おかずに困ったらまずこれを観返します。
  • ストーリー
    死刑囚だった天使が、公安にスカウトされる場面から。 組織に入って時間が経ち、 尊敬していた上司がスパイへ行ったまま帰ってこず、 潜入しにいくと、上司は敵の幹部になっていた。 捕まった天使は、クスリを使われ、人間性を失くしてしまうが、 実はもうひとり公安のスパイがいて、全員みな殺しにして壊滅させる。
  • 激しく悶える捜査官
    捜査官姿のもえちゃんが、陵●されるシーンがたまりません。キレイなおま○こをはだけさせ、カワイイ声を上げて激しく悶えるシーンがそそりました。 絡みシーンも濃密でしたが、画面が暗かったですね。
  • 小顔美人
    小顔美人の天使もえ。 秘密捜査官に扮して孤軍奮闘します。 まず,黒のラバースーツがスレンダーなボディーにフィットしていて魅せられます。 結局は,いつのもように悪の組織に捕らわれ, 拘束,強烈なイラマ,連続ぶっかけなど,ハードな集団輪●を受けます。 ボディーをさらせば,色白肌で,なかなかの美裸。 ヤリ甲斐がある女なので,男のプレイもヒートアップ。 それでも過酷な性奴●扱いにエロ強さで対応していて,興奮させます。 いいね,天使もえ。
  • 天使もえの演技に痺れまくり
    潜入捜査官モノはアイポケやミリオンの方が良作が多いのですが、エスワンにも傑作が誕生。理由は単に天使もえちゃんの演技と存在感です。 潜入した組織に信じた男が居て、その男に裏切られて性奴●にされるという展開に、純朴そうなルックスの天使もえが完全にはまってます。 必見どころは5Pフ◯ラ、ぶっかけシーン。クスリのせいでおかしくされた体に抗えず、「臭いのほしい」「嫌い、こんなの」といいながらチ◯ポを咥えにいき、手でシゴキにいくのは最高です。 悲しい結末もAVにしては気を遣ってる方で、たまにこういう作品が出て来るのでAVは気が抜けない。
  • わかってても興奮する
    捜査官シリーズはストーリーがほぼ分かってるので、興奮するかどうかは女優さんの魅力次第。さすがに天使さんはすばらしく、分かっていても興奮します。 感じているときの儚げな表情にそそりますね。