FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 K急行○浜駅関係者より投稿 全シーン収録!鉄道不正乗車・キセルした女子校生2013 ノーカット完全版「学校にも警察にも連絡されたら嫌だろう…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 女の子の質が高い
    当たり外れの多いシリーズですが、この作品は良い方だと思います。 女の子の質が高いです。 アングルもちょうどいいです(ただし、男優の汚い尻がアップで映るシーンもあるので要注意)。 この値段でこのボリュームなら買いだと思います。
  • ガチものかよ!
    キセルなどで無理やり●すシリーズはすごい好きなんだが、まさか実際にあったことだとは思ってなかったわ。女子校生がガチで嫌がっているように見えるからこそそそられる!これが実際にやっていた事となると…やっている本人はもうご満悦でしょうね。こんな現場に出くわしてみてー!!
  • これ、京浜急行でしょ!?怖い(笑)。
    新聞やニュースでも報道されたらしい内容が生々しすぎてヤバいです(笑)。 しかもこの映像が元で事件が発覚したって…私の妄想スピードは増すばかりです。女子校生が嫌がる様子とかドキドキですね。K急行って…京浜急行でしょ!?