FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジムで鍛え抜かれ引き締まった筋肉BODYに興奮され、マッサージルームでオイルエステに悶え感じさせられる女たち
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演者:白石悠/内村りな/武藤あやか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 期待以上
    武藤あやか目当てで購入しましたが、期待値を超える良作でしたわ。 ジムに行ったことないから、マッサージルームが本当にあるのか知らないけど、こういう空間があったら、色々なことがあっても不思議じゃないのかもね。 まあ、良い感じに敏感になった女性陣の反応はオカズには最適でしたわ。
  • 一人一人割りとあっさりかな
    三人とも良かったです。特に三人目はお気に入り。 思ったより三人ともサクサク進んだ印象です。
  • 腹筋フェチにはいい
    全体的に顔は地味で年もそこそこですが腹筋はエロいです。 三人目の女性はタイプです。 女優名教えてください。