FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • フェラに才能を感じる。
    サンプルを見てフェラのシーンがあり、これは!と思い見てみたが正解だった。 口に含んだ時に頬がキレイに凹み、「モキュッ、モキュッ」と言う音を立てながらまったりと味わうフェラが素晴らしい。 (もちろんお掃除の時もこのモキュフェラ。) 個人的にこのまったりとしたモキュフェラが大好きで、この音を立てる事の出来る女優の作品ばかり探している。 根本まで加えてピタッと止め口内で男根を味わうシーンもあり、非常に愉しみな女優である。 どうか監督とかが変なテクニックを仕込んでわざとらしいジュポフェラにはならないようにして欲しい。 こんな綺麗に頬の凹むまったりしたモキュフェラが出来る女優は実はそう多く無いのだ。 大変貴重な女優である。 あとメイド服には全く興味が無いのだが、この子は抜群に似合っていたので全く違和感が無く楽しめた。 良い作品だと思う。
  • ロリキャラでスタイル抜群の彼女にぴったりのハマリ役
    かわいい声と甘えっこなキャラ、そしてスタイルも抜群なあいちゃんはランジェリーメイドがピッタリはまっています。
  • 皆野あいの魅力を十二分に引き出した傑作
    パケ写の通り、メイド姿が奇跡的に似合います。AVデビュー二作目なのにメイドっぽい甘えたしゃべり方がすごくうまい(アイドルでも目指していたのかな?)。 この作品に関しては、もう理屈抜きにすばらしいので見てくださいとしかいいようがないですね。デビュー二作目でここまでできる人って他にいるのかな。あいちゃんのプロ意識をひしひしと感じます。 かといって、本番に演技臭はなく、本当に感じてイッているように見えます。お気に入りは最後のバスルームでの本番。ツーサイドアップにまとめた髪をゆらして逝きまくるあいちゃんの姿は必見です。 このDVDは家宝にします。
  • 演技強め、でもアニメ声と可愛いさでカバー
    メイド服も可愛いく、スレンダーで綺麗なカラダで痩せすぎでもなく可愛いカラダです。セリフが多く可愛いので演技強めでも気になりません。可愛いです。
  • 良いです!
    ランジェリーメイドの衣装がよく似合っていて素晴らしい作品です!