FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 高級ブランド・ランジェリー好きなら見て損はない!!
    はっきり言う。 同じシリーズの、紗倉まなさんの作品よりも、使用しているランジェリーに高級感があり、本作品のほうが断然興奮できる。 特に、シーン2で身にまとっている水色のセットによるプレイが最高! このシーンだけで★5つ出せる。 この水色の一式、某国産メーカーの最上級シリーズの品である。 参考までに、これがどのくらい高級かというと、 【水色】 ブラ:約20000円 ガーター:約17000円+ストッキング(価格不明) タンガ:約8500円 である。総額50000円近いのである! 下手なスーツより高い。 この繊細かつ妖艶な【鎧】を決して脱ぐことなく、汗まみれになって濡らしていく様は圧巻である。さすがは紋℃監督。秀逸としか言いようがない。 さらに特筆すべきは、このカラミにおいては、タンガの上にガーターを着けている点だ。こうすることにより、ガーターのベルト部分がピーンと張ってセクシーさが何倍にも増すのである。一般的にはトイレで用を足すことを考慮して、ガーターを先に着けてから上にタンガを履くのだが、着衣セックスにおいては、タンガを脱がさすことなく、ずらしハメすることが定石であるがゆえ、可能となる演出であろう。 いずれのシーンもかなりセクシーなランジェリーを着けて挑んでいるが、主役の古川さんが清楚なお顔立ちをしているため、不思議とケバさはなく、上品に仕上がっている点にも注目されたし。
  • いおり、S O D、42作目 
    女性の下着なんて??だけど、値段はピンキリなんですね。 #1 黄色、OL、会社、男二人、ハメなし。 #2 水色+金の模様、女医、黒田、暗いのは×。これがmoumofuさん のレビューによると、超高級品なのか。私には全然…。 #3 ピンク、OL、会社、主観。 #4 黒、森林、自宅?、ニガウリ。 #5 濃紺、大島、高層ホテル、不倫? やや暗い。 最後にでも、値段一覧でもつけてくれたら…。(^^♪
  • 本作の衣装はよかったのでは?
    彼女の作品をみるといつも衣装がイマイチの印象でしたが 本作は高級ランジェなので大人っぽい印象でよかった ただ女優はセルフイマラとか頑張っているが展開が単調ですね