FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか 超高級新人ソープ嬢
Fカップ天然巨乳に美しいくびれ、超SSランクの極エロボディを存分に楽しめる最高級スペシャルソープ!実際に高級店で働くソープ嬢にプロのテクニックをレクチャーしてもらい新人AV女優の香澄はるかがお客様にご奉仕します!透き通るように白くてキレイな肌と柔らかい美巨乳を感じる密着マットプレイは勃起必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良い!
    超高級新人ソープ嬢シリーズの中で、トップレベルに値すると言っても過言では無い作品だと思う。 そう思わせる理由はやはり出演している女優。 女優が良いのだ。 これからもこの女優の作品を色々観たいと思わせてくれるような一本だった。
  • 可愛いです
    声、顔、スタイル どれを取っても完璧です。 橘梨紗以来の可愛い女の子です。
  • はるかちゃんの主観作品は反則
    はるかちゃんに見つめられたら・・・ 勃起しない奴なんていないでしょう はるかちゃんの主観は反則です。 「新人」じゃないベテランになったソープ作品が見たいです。
  • 美少女のソープもの
    香澄はるかちゃんのソープもの。 こんな泡姫がいたら絶対通い詰めて破産してしまう笑
  • しんげんTKD
    顔と言いおっぱいと言い声といいおっぱいと言いまじで最高 顔射したい
  • 最高級の「美しい」と「かわいい」
    元々とてもかわいい香澄はるかちゃんですが、ソープの華やかな衣装やセットも相まって、最高級の「美しい」と「かわいい」が共存しています。 特にキスや体洗いのシーンで顔がカメラにぐんと近づきますが、あまりにも美しくてうっとりしてしまいます。 加えて美巨乳とくびれがきれいなスタイル、初々しくて幼さの残る話し方、癒し効果が抜群です。
  • 顔は好みなんですが
    スタイルよく顔は好みなんですが、セリフは棒読みです。 。。。
  • ソープものは、似たりよったりで退屈なのが多いけど… 
    super nice body美人の香澄はるか、なんでDL。 6000kbps動画、画質、ヘタレ。ナイスな3000kbpsに負けているよ。 fileがひとつなのは○だけど。 絡みは、最後の布団でのがよかったけど、ソープ・プレイは△。 オマケみたいな現役泡姫の指導が、面白かったです。どうせなら 逆3Pをやってくれればいいのに。 1点オマケの「4」です。
  • 健気さが出ている。一生懸命頑張っている姿は可愛くて良い。
    「香澄はるか」ちゃんは2016年9月から7作品だけを世に出して引退した女優である。 活躍期間は短いがとても素晴らしい女優さんだった。 私が彼女の作品を購入するのは6作品目だ。大好きな女優さんである。この作品の彼女も良い。 この作品は高級ソープランドの新人ソープ嬢の初接客を見せる作品である。 実は私はソープ物AVは好きではなかった。ソープランドは無修正の世界である。 それをモザイクで見ることに価値を見出せなかった。 しかし、「はるか」ちゃんのソープ嬢は良かった。 モザイクで見えなくても、それ以上に「はるか」ちゃんの素晴らしさが勝っている。 やはり、「はるか」ちゃんは良い。 内容は「初接客で即尺・即SEX」「初入浴と初椅子洗いSEX」「マットプレイSEX」「JK制服でベッドSEX」「現役ソープ嬢による講習」からなる。 他の方のレビューに彼女が棒読みという指摘があった。 たしかに彼女の演技物AVはあまり良くないかもしれない。 淫語をたくさん話すのだが、とてもたどたどしい。 しかしこの作品では逆に、新人ソープ嬢として頑張って淫語を発している健気さが出ている。 だからこの作品での棒読みは好感がもてる。 また、私は彼女の喋りが大好きである。色気たっぷりの所作や台詞はない。 しかし、一生懸命頑張っている姿は可愛くて良い。
  • 女優がかわいい
    女優がおっとり系でお上品な感じで良いです。プレイは主観で普通のマツトプレイでした。