FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大柄なバレー部員達の性処理マネージャーは小柄で隠れ巨乳のいいなり娘。 あいか 149cm
部員たちの言う事なら何でも献身的に応えます。「え、これっていいなりって言うのですか…。でもこれもマネージャーの大切な仕事だと自分に言い聞かせています…」肉体派で大柄部員たちのいいなり巨乳娘は、都合の良い性処理肉便器。あいか149cm。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高。
    このタイトルに似たようなの大手メーカーにあったけど、全然いいですね。 エスワンが素晴らしいものを持っているこの女優さんを推していないのが意味が分からないです。 エスワンは女優さんはすばらしいのに、企画がイマイチっていうパターンが多い気がします。 でも、この女優さんは、駄作でも素晴らしい作品に次々と変えている気がします。 あまり、優遇されていないなら移籍とかしてもらいたいです。 本当に、女優さんは素晴らしいです。
  • 献身的な姿がGOOD
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさと色気のあるBODYが魅力の女優 マネージャーとして一生懸命になり、長身の男たちに、性処理の対処になってしまうストーリー。。GOOG 献身的に男達にいいなりになるシチュエーション。。抜群 やわらかそうなおっぱいでのパイズリ最高 明るい笑顔と弱々しい表情がめっちゃかわいい。。ジャージ姿も必見
  • マネージャーはいい
    マネージャー系の作品は好きで、夢野あいかなら間違いないんだけど、ちょっと初期に近い作品なのかな?最近のあいかさんだとまた違った感じになったと思う。
  • さすが
    さすがこの女優さんは長いキャリアを積まれていることもあり、演技も非常に自然で楽しむことができました
  • 1対多数多めです。
    多数に囲まれてるシーンが良かったです。 タイトル通りのいいなり娘。 部員になりたくなったのは自分だけか(笑) 見応え十分でした。
  • ブルマだけでなくセーラー服もGOOD!
    夢乃あいかが性欲処理マネージャーになってくれる作品。一番の見どころは大柄なオトコ達に囲まれて、ブルマ姿で輪姦されちゃうところ。小柄なのにタフな女優だ。おまけにセーラー服での半脱ぎセックスもあるのは嬉しい。こういう性欲処理マネージャーがもっといるといいのにな!
  • 乱交がエロい
    乱交中心です。ちんこ咥えながらの騎乗位、バックなど、ハードシーン多めですが、声もかなりエロく、抜きどころ満載です。
  • 小柄巨乳
    仰向け串刺しはないが最後の輪●シーンは良かったです。フェラの時良い音出しますあいかちゃん。小柄で巨乳という素晴らしい逸材。
  • 編集の難しさ
    企画、女優ともに最高なのに、なぜかいまいちな印象が残った。 100回ほど見直して気づいたのだが、カメラワークがよくないのかもしれない。私はよくマッサージモノはカメラワークが命と常々レビュー欄で言っているが乱交モノもそうであると発見することができた。 もう一度言うが、企画と女優は最高の作品です。
  • 最高にエロい
    女優が可愛くて小さくて巨乳と文句なし。 シチュエーションも面白く、非常にエロティックな作品でした。