FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄いパイズリ、凄い挟射 吉川あいみ
Hカップ破天荒娘・吉川あいみの大ボリューム8コーナー全編パイズリ狭射作品!超柔らかおっぱいが巨大肉棒に吸い付き、擦り上げ、激しい射精が顔面直撃!大量ザーメンに谷間がドロドロ!着衣パイズリ、馬乗りパイズリSEX、拘束パイズリなど、もの凄い乳圧と摩擦テクで濃厚精子を谷間にブチまける!ほとばしる精子が暴れまわる衝撃発射シーン連続の拡大版です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ファン待望の狭射
    あいみファンなら絶対に押さえておきたい。 他のタイトルならオマケ的なパイズリがじっくり堪能できるのは 嬉しい限り。あいみで出すとはやるなムーディーズ。 あと前からこの人のアエギ声好きなんだわ。 あの声でアンアン言いながら珍歩弄るのも興奮する。 個人的な希望として狭射シリーズでさとう愛理ちゃん出して欲しいね。 こういうのってメーカーさん見てるのかねえ。
  • 天国的パイズリ。
    五右衛門監督の撮り方好きだわ。寝起きパイズリとタンクトップパイズリが特に好みでした。
  • 最高級のおっぱいでのパイズリ
    溢れんばかりのボリュームのおっぱいによるパイズリ。この女優さんのおっぱいは柔らかそうでかつ張りがあるのでとても気持ちよさそう。
  • このシリーズ最高
    このシリーズでMANIAXもあるけど、そっちと 合わせて見るともっと興奮する。
  • 馬乗りで谷間マンコをガシガシ犯●れるのが似合うメス
    あいみちゃん、普通のパイズリもいいですが、馬乗りでやられてるときのエロさがいいですね。 デカパイマンコを好き放題犯●れて顔までザーメンで汚される。 メスの悦びを体現していますね。
  • インタビューは要らねーかな
    件名通り、インタビューシーンはこれ要る?感パネェ ただし、あいみちゃんのセルフ乳首舐めは最高! この作品以外でセルフ乳首舐めやってる作品有るなら教えてエロい人
  • よかった
    女優さんの 声が非常に可愛らしくてよかったなとぁ思いました、
  • 馬乗りパイズリが多い?
    ノーマルパイズリが少ない印象。 客観がおおくて没入できないのもなんだか…
  • いいシーンもあるけどちっとも面白くないシーンもある。
    見るからに頭悪そうで勉強できないキャラは前半は良かったけど後半は合わない。
  • 過呼吸
    あいみ嬢は顔も好きだが、白い肌に透ける血管が艶めかしく巨乳はもちろん だが、ホクロもセクシーに感じていた。 攻める立場では、声やトークも面白く、気持ちよくパイズリで抜けるが、 攻められる場合の喘ぎは過呼吸を起こしそうで、観てみないと何事も わからないものだ。 最後は白い肌をピンクに染めながらのカラミは壮絶だ。