FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、まだ一件も契約取れてないんです…(涙)」入社1年目賃貸営業ぽんこつ新卒女子社員ちゃん AV Debut! さきちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • おっとり
    顔は元AKBの板野友美似です。 スレンダーな体で色白というより青白い肌です。 白い肌に毛深い陰毛がそそります。 途中ダラダラした仲介場面もありますが、 久々に早送りなしで見ました。
  • いいです。嬢の性格最高です
    顔・性格・しゃべり方、全てがはまりましたw エロポテンシャルも高く独り占めしたい欲求に駆られますw 尻の肉が少ないせいかバックからのアングルはアナル丸見え フ○ラは手を使わずになめなめ 結合時にはマグロですが顔で受け止める鈍感さ。 再登場した服装はばっちり似合っており、これだけで星1UP リモバイを渡されても笑顔で入れちゃう従順さ(笑顔がかわいい) この嬢は何されても笑顔で他の作品も見てみたいですね・・
  • 韓国顔
    パッケージより目は少し小さい印象 韓国っぽい顔立ち ↑コレが好きならいいと思う 前半はホテルで普通にからみ 後半パッケージの仕事服 手マンでビュービュー潮吹き、ガッツリ中出し