FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しブラック企業 川村まや
社会人のアナタ…仕事中にセックスしたいと思いませんか?しかも若くて可愛いくて新入社員に生ハメ中出しして妊娠させても責任取らなくてOKのそんなエロい会社…入社したくないですか?たとえば、会社説明会でぶっかけ体験!電話中に強制フェラ!会議中社員全員と中出し乱交プレゼン!取引先の性接待も当たり前!射畜に成り下がった新入OLにセクハラ中出しし放題!マンコが壊れるまでハメて使えなくなったら早期交換退職!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • このくらいで、カット、モザイク、パッケージ、タイトル、いいです。
    リアルすぎるのもどうでしょう。 ちょっといやいやぐらいがちょうどいいと思いますが。 レビュ―が、3年おきに3人、少ないですね。 川村まやさんのOL、挿入時のカメラワーク、モザイクの薄さ、いいですね。 動画半額の時は長くお世話になっています。
  • 喜んでいる
    嫌がるって言うより喜んでいるような幹事でちょっと拍子抜け 最初の電話中のプレイは困ったような嫌がってる用な感じだったが、拘束箱に入れられいじられるところはうれしそう 後半の連続中出しも嫌がる感じではない 悪くは無いんだけどね 無理やり感を望むならコレは避けたほうがいいでしょう
  • 「ダメ、妊娠しちゃう」 川村まやちゃん大ピンチ!
    「いや、やめて下さい!」ズボッ、「あううっ」川村まやちゃんに次から次へとブチ込んで中出ししまくるブラック企業。 <内容> 1  入社日から早速まやちゃんを犯し出す → 電話していたら愛撫 → 脱がして → フェラ → 三人連続ハメ → 中出し → 中出し → 中出し。 2  社長命令で全裸で拘束されるまやちゃん → ローター・バイブ・電マ・手マン → クスコに生精子センズリ発射何発も「ダメ...妊娠しちゃう」。 3 4P奉仕 → 次々性交 → 中出し → 中出し。 4  集団で性交されるまやちゃん → 何発も中出し → センズリ発射した精子もブチ込まれ → 膣内ザーメンドロドロの連続。 <撮影> カメラワーク良く、まやちゃんもそそる表情で良かったー!
  • 美しいまやちゃんに中出ししまくり!
    OL姿のまやちゃんも相変わらず美しいです。ノリノリで社員みんなの肉便器となり精子を子宮で受け止めます。モザイクも薄く生のチンポで射精されているのが分かり興奮しました。
  • チグハグな展開
    エグい感じはいいんですが、マニアックな展開ですね。 OLモノと言うよりは、いたずら、拷問ものでしょうか。お尻にいたずら書きをしたり、箱にはめるシーンはいらないですね。プレイ中に社員は知らん顔して仕事しないでしょ。
  • 中途半端な作品
    川村まや嬢はかわいいしスタイル良いし文句ない かわいいOLさん役はあってました オムニバス作品のような展開 普通にOLが働いていると中出しSEX強要される シーンが終わるとリセットされたみたいにまた普通に働いている そしてまた中出しを強要される そんな繰り返しに違和感しかなかった なにもなしで働いてるってヘン 写真や動画を撮られてイヤイヤ働いてるとか、設定がほしかった 毎シーン制服が変っていたから もしかして、ブラック企業のセクハラ×4のオムニバス作品だった? でもお嬢、男優は同じ よくわからない作品 スタイル良いのに全裸になるのは最後のシーンだけで少ない GOLY松田監督、エグい作品を撮る監督だから期待してたけど 数合わせのために撮ったような中途半端な作品でした