FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『本当に擦るだけだからね』自分の透けパン巨尻で勃起したチ○ポに素股を頼まれ断れない優しい看護師がヤってくれた」VOL.1
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 透けすぎるパンティ
     4人ともに「これでもか!」というぐらいにパンティが透けています。こんな看護師さんがいてくれたら普通の男なら病院に通いづめたくなるだろうと思うでしょう。  特に最後に登場する(パケ写に出ている女性)看護師さんが、屋上で花柄パンティがモロに透けていることを指摘され慌てる様子が可愛いです。その後、パンティを穿き替えて患者さんの体を拭く仕事をし始めたのですが、穿き替えてもストライプのパンティがくっきりとお尻に浮かびます。患者さん役の男優がとても巧みに言葉がけするので最初は拒んでいたのが最後には自らパンティを脱いで・・・・・・。  とにかく一見の価値ありです。
  • 擦りつけ作品が光るDandyらしい秀作
    文字数足りず3人のみレビュー。 1. かのんこゆる。 突き出したお尻なで回し等。69。手使わずペロペロするフェラの様子が最高やらしい! 背面騎乗位で尻コキ素股。制服越しと下着越し、段階丁寧◎。 突き立てたチンポ握り、マン筋に擦りつけまくるオナニー素股最高やらしい! バック。正面でハメ、チンポ抜き、射精と噴水潮同時は珍しい。お掃除。 2. 本澤朋美。 爽やかな水玉パンティ越しの尻コキ素股が良。バックで突きまくり等。尻射。お掃除。 「看護師さんって、こんなにHだったんですね」セリフ◎(笑) 4. 川村まや。 めっちゃ可愛い。背面騎乗位で尻コキ素股。正面で擦りまくる様子◎。 相手主体で突き出したお尻の割れ目でセルフ尻コキ。 直接の素股も最高! 猛烈なベロチュー。バックで尻射。お掃除。 総じて、擦りつけ作品が光るDandyらしい秀作。特に、1人目と最後が良かった。☆5つ!
  • 個人的に
    自分の嗜好にピッタリの作品でした! 女優さんも可愛いし、尻フェチでパンティはフルバックが大好きな自分にたまらない内容になっています、ピチピチのズボンに透けるパンティのラインも良いですね!パンツの上から擦るのが好きなので、いきなり挿入せず、じっくり見せてくれるのは嬉しいです、普段から自分がこれやりてーと思ってることが映像になっていて大満足です、作った人に言いたい!あなが神か?と
  • ほんとうにいそう
    細身の方が実際に病院にいそうです か弱そうな感じで断れない。 ガチでイメージできてしまう
  • 出演者:かのんこゆる/本澤朋美/都盛星空/川村まや。。。。。。。。。。。。。。。。
  • いいですよぉ?
    3人目の人がいい!!騎乗位での積極的な腰の振り☆ 名前わかる人教えてぇ。
  • 久しぶりのダンディ
    最近のダンディは長く伸ばしすぎ・・・二人目の女優の名前どなたか教えてください。
  • 良いです
    川村さん可愛かったです。透けパン自分で脱がせるのではなくズリ降ろしたりセクハラをもう少し見たかった。
  • 価値あり
    相変わらずのクオリティの高さ。要望だけど、もっとパンツ履かせたプレイあれ
  • 川村さん
    最後の川村さんがかわいらしい。演技も上手くておすすめです。