FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズ潮吹きエステへようこそ 麻美ゆま
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 今見ると普通だがゆまちんはいい
    1金玉舐めまくってフェラ フェラ抜き口内発射後見事に潮吹き いいのよ全部出してってお顔にどっぷり 口でもうけます 2べろちゅう~足指舐め 素股手コキ~騎乗位で激しく腰ふり 手コキ発射でこきまくり潮吹きまくり 3.ゴージャスお風呂で足コキ パイズリフェラ ベットではめて発射後潮吹き 1年以上前で今見ると意外にあっけないし 正直センセーショナルでもない でもゆまちんが頑張ってる いわゆるおしっこもお口で 彼女の頑張りには脱帽である 敬意を表して満点
  • 最高の女優さんが最高の変態ホスピタリティ
    あの「麻美ゆま」ちゃんが 男の潮ふきした潮(小便)を笑顔で 口で受けている。 えずいてドロドロの 唾液と小便を口から垂らしながらも 満面の笑みで接客するエステティシャンを 熱演している。 このエロさは100年後も通用する。
  • ゆまさん、かわいいね
    本当は、精子飲んで欲しいけど、それはしかたない。 お掃除フェラしてくれてありがとう。 ゆまさんの、丁寧な言葉でサービスしてくれるのはうれしい。 この作品、すごくいいよ。
  • 笑顔で男潮を顔に浴びまくるゆまちん
    ゆまちん相変わらずのかわいさ。 奉仕の心が光ります。 今回は「うれしい」といいながら、男がドバドバ出す男潮を笑顔で 顔にあびまくります。素晴らしい! 潮を吹き終わった後のペニスに「チュッ」としてくれるのも、ゆま ちんらしいサービスでいいですね。感動です。
  • すげーな
    目、開いたまま、笑顔で男潮浴びる映像でもぅ文句ないっす。しかも、トップ女優さんで。
  • 最初のシーンが神
    1シーン目の男の潮を笑顔でかけられまくる麻美ゆまだけで買う価値がありました。
  • 笑顔がいい。
    笑顔で潮を浴びてくれるのが優しくて可愛くて嬉しくなる。着衣で潮を浴びるシーンもあるので、汚し好きのツボも押さえている。
  • ゆまちんの男潮フェス
    ドMあつまれ! ゆまちんがたくさんガシガシ男潮吹かせてくれます! ウルフさんのごん太巨根をガシガシ吹かせる様は、ドMにはたまらない!
  • 自分が吹かされてるつもりで楽しめました♪女優GJ!☆4.5
    女優さんの演技力もあって、全体的に仕上がり具合が良いです。 特に、チャプター1の潮ぶっかけで汚されていく姿がエロいです。 綺麗な洋服と一緒に顔・口中と潮でビショビショにされる・・・そして粘着性のありそうなヨダレがタラ~っと。 うん、こういう変態性大好き。(変態チック場面は短いです。もっと欲しい~) ただ、男優の潮が細切れっぽいのが少々微妙かな。。 持続時間は長くて良いのですが、自分ではコントロール出来ずに“吹いてしまった感”が欲しい。 視聴者のアバター役として気持ち良さそうにね。 女優さんは一所懸命なのが愛らしいですが、フィニッシュは悦な表情を多用してもらえるとより興奮度が増します。 それと潮を浴びせられる時は、ひな鳥のように口を開け続けて欲しい。目線は男優で。 そのままむせたとしても愛らしくなっちゃいます♪むしろ見たいが。 より変態チックさを求めたくなるジャンルですね。
  • 安定
    潮吹きについては、好みがあるので良い悪いはあると思いますが、 麻美ゆまが好きであれば、買って損はなしでした。