FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 有村千佳
「デカ尻マニアックス」にドS痴女:有村千佳が登場!!ムッチリお尻がドUPで揺れ動く肉質の重量感、お姉さまに激しく尻責めされる密着シチュエーション。ムチムチ尻肉にピストン求められて中出し性交、オイルテカテカの尻コキ、プリケツがハミ出したナース服での圧迫顔騎、ムッチリ尻を突き上げる誘惑淫語SEX…暴れ狂う有村千佳の卑猥なお尻をたっぷりご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 28(10件のコメント)
  • フェラ・尻・感度がチカチカ。
    上半身もお顔もタイプではないのだが、淫●尻娘や援●転校生、人間酷包が良かった為に視聴。 尻と感度は、他者のレビューで書かれている通りに優秀。 更には、本シリーズの中では、フェラの仕方が見事であった為に五芒星とさせて頂きます。
  • エロエロの美しいお尻
    お尻の描写が素晴らしいです。尻フェチモノの中でも随一と言っていいでしょう。 千佳ちゃんのお尻は形がいいし美しく、モザイク薄くいいアングルで激写してるところがたまりませんね。見せつけ誘惑シーンもよかったです。
  • 尻好きは迷わず買い
    なんて素晴らしい美尻なんだろう! むっちり丸い肉づき、もちもちプルプルの質感!  その見事な桃尻を弄ったり揉んだり揺らしたり鷲掴みしたり・・・ ああ、一日中でも眺めたり触ったりしていたい!  その尻に顔を埋めたい、その尻に踏まれたい!(←変態)。 もう見たら頭の中が尻だらけになってしまう1本。 有村千佳さん、乳は小さいけど美人だし、 体がスレンダーな分、ま~るくて大きな膨らみが際立つ。 当然ながらセックスもバックや背面騎乗位など 尻のドアップを多用している。 尻コキや尻顔騎もエロいこと!  コスチュームも水着やピタパンなど尻が 強調されていて良かったし、ハミ尻ナースも良かった。 尻好きは迷わず買いでしょう。 エロくてアグレッシブに躍動する尻に乾杯!
  • お姉さまのナイスヒップ
    有村さんってお尻大きかったんですね 見た目以上にボリュームがありました。 それ以上に男を責めるエロさと豪快な 抜きテクニックに驚きです。 もっと優しいお姉さんだと思ってました。
  • 巨尻ではないが、淫語の巧さでシリーズ屈指の抜ける作品
    本シリーズはハズレがほぼない超優良シリーズですが、その中でも得に抜ける作品でした。 本作の有村千佳ちゃんは巨尻というほどではないです。 ただ、くびれも少しあり、きれいで悪くない尻。 巨尻をブルンブルンというのが目的だったので、見初めはどうかなーと思ったのですが…大間違い。 有村千佳ちゃんの雰囲気作りと淫語にどんどん引き込まれ、めちゃくちゃ興奮してしまいました。 本当に満足の良作でした。
  • 可愛い
    かなりの巨尻でマジビックリ。それでまた美人だからまたビックリ。
  • お尻が。
    千佳ちゃんとお尻が好きな人にお勧め。 お尻をじっくり観れる。 お尻の穴も見えるので・・・。
  • 有村千佳、もう引退したのだなあ 
    多分、初見。いかにも「好きもの」という顔立ち、niceです。 しかし画質、6000kbpsにしてはヘタレ。モザは、まあまあだけど。 最後のpakopakoが、niceでした。
  • このお尻にいじめられたい。
    私的には完璧なお尻&お顔です! そして、そのかわいい顔からは想像できない「責め」を見せてくれます。 もっといじめられたかったです。(ドMの私にはちょっと物足りない) 完璧なお尻とお顔+ねちねちエッチで、 星3つです。
  • 可もなく不可もなし
    ルーティン化されている流れも良いが、女優の特徴を生かしたコーナーやプレイ、コスチュームも増やしてほしい。