FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 倉多まお
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は人気巨乳嬢・倉多。何度でも好きなだけ生SEXできて好きなだけ中出しOK!!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 格別
    やばい。倉多まおちゃんの風俗嬢最高。格別な美人さんではないが、癒しの笑顔が素敵。ポカーンと開いたお口もなんかアホっぽくて親近感湧くし。 全てのプレイが癒され度高いが、特にお顔を見ながらの亀舐めと全開笑顔でのパイズリは破壊力抜群。そして愛と感謝の込められた、じんわりしたお掃除フェラは骨抜きにされること間違いなし。是非されてみたい逸品芸術。 また、当然SEXパートも秀逸。業界最高のデカプリ尻をブルンブルンさせながら打ちつける背面騎乗位。ローションでヌメヌメと動くウェーブ騎乗位。全般的にお尻を強調する体位はエゲツないエロさ。倉多まお、ここ(尻)にあり!って感じ。 テーマである中出し自体はさほどエロ要素として重要視しない派ですが、ガンガンピストンされ、摩擦で鬱血したおま○こから垂れ落ちる一筋の真っ白精子、画的にはエロいですよね。 セットも突っ込めば色々あろうが、AVとしてはそれなりに豪華に魅せる努力もしているし、作品の質を高めるのに一役買っているのは間違いない。笑顔と性技が充満した最高の癒し空間で、是が非でもお相手してほしいと本気で思ってしまった。予約したら何年待ちだろうか(笑)。
  • 上品でエレガント
    撮影が丁寧で、まおちゃんのエロさを絶妙なアングルで捉えてますね。絡みも濃厚で興奮しました。主観映像もいいですね。
  • 堀北真希風お嬢様ソープ
    このシリーズは本物のソープランドのせっとで撮影されていて流も含めいかにも高級ソープといった感じを見事に再現 倉多嬢は 堀北真希に似ているお嬢様タイプで放漫なおっぱいで見事な中出し シリーズでもかなりハイレベルな女優さんなのでオススメ
  • 倉多まおちゃん最高だわ。
    4年前の作品なんですが、気になって購入しました。他のレビューでは堀北真希似とか言ってますけど申し訳ないですが、全然似てませんね! そんなことより、ソープ嬢に扮した倉多まおちゃんですが、もう冒頭登場した際にエロすぎて色々興奮させてくれる映像が観れるんだなと凝視しました。案の定最高な映像が観れましたのでこれはオススメだと思います。なぜなら少しモザイクが微妙に薄いんで(笑) 在庫なくなる前に購入した方が!いや、後悔する前に購入した方が良いと思います。
  • モザイク薄すぎ!!
    薄いモザイクのおかげで抜き差しがバッチリ見られます。とにかくエロい雰囲気のまおちゃんにしっかり中出し。最高です。
  • 倉多まおちゃん、超美人で美巨乳で最高でした。
    美人で美巨乳でかつ可愛いので、第一印象から最高でした。そして、あのフェラシーンのフェラ顔がたまりませんでした。さらに、SEXが3回もあってソープ嬢役での演技力もあって、非のうちところがありません。別の店の特売で購入したのですが、内容はとても良かったです。倉多まおちゃんの新作・旧作をチェックしていきます
  • 文句無し
    女優さんの容姿、演技など最高に満足できるレベルで文句はありません。 中出しも綺麗に決まっており見応えがあります。 ただ、これはシリーズ共通の話ですが、あまり豪華には見えない暗い雰囲気の待合室の感じは、いまひとつの様に思えます。 もしかすると、重厚な(様に見える)扉を開けると、そこには(一応)まばゆいばかりの豪華な空間と最上のコンパニオンが控えているという、ギャップ感の演出を狙っているのかなとも思いますが、どうなんでしょうか。
  • 収録時間が短いです
    倉田まお嬢は欠点がないんじゃないかと思えるくらいのアダルト女優さん そのお嬢がソープAV屈指のシリーズに登場 ソープ嬢としていい仕事してます お嬢を綺麗に撮っているのも良い さすがに人気メーカーの人気シリーズだけあって手抜きを感じない 半外半中はないけど信頼のGatiレーベルの作品だから 本当に中出ししているでしょう モザイクも薄い ほぼ完璧 残念なのは収録時間 このシリーズの多くの作品は収録時間が150分前後 なのにこの作品は120分弱しかなく他に比べて30分短い 最後のローション中出しSEX、別れ際のおねだり中出しSEX 見どころのシーンがすぐに終わってしまいました、残念 もっと見たかったです
  • 最高のソープ
    まおさんの笑顔可愛いですね。 もしソープにいたらリピーターです。
  • 可愛いし,絶品ボディー
    何度でもオ○ンコ中出しが出来るソープは,超高級店扱いしていいのか? 超高級ソープの第一条件は,泡姫のルックスがいいこと。 その点,倉多まおは,可愛いし,絶品ボディー。 AV女優だけど,モデル並みのルックス。 ヒップ好き,デカ尻好きな人にはウケる肉体美。 そして,第二は,プレイぶり。 まずは,高級ランジェリーを身にまとい,丁寧な挨拶から即尺を簡単にこなす。 そして,その後のプレイに移行する。 男を数々のソープ嬢で気持ちよくさせ,最後はオ○ンコ中出し。 もちろん,SEXテクは超一流。 発射無制限でも,時間制限は,110分。 AV女優が見せる超高級ソープ女なら, どんな客も満足させるために,顔射やゴックンもしないとダメですね。 まあ,「オ○ンコ中出し専門ソープ」なんで仕方がない。