FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有村千佳と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!
上原亜衣ちゃんが企画考案した童貞卒業バスツアーが大好評につき第3弾を開催!!今回筆おろしをしてくれるのはコスプレが似合い過ぎる女優・有村千佳ちゃん。MOODYZホームページの呼びかけに集まった本物の素人男性を面接で厳選!アイドルマニアの40代男性や、人見知り過ぎるイケメン風男性など、個性的な面々が憧れていた童貞喪失を、憧れの千佳ちゃんと、憧れのシチュエーションで初体験する全5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • きっとファンになるはず♪
    童貞筆下ろしとのことですが、すべて導き出すようにエッチな千佳ちゃんがエスコートしてくれます。 一生懸命や無理に頑張っていることはなく、自然とエッチに、それでいて楽しさを演出しているので、抵抗なくそそられるでしょう。 カラダがその辺に居る女の子なところがイイです。
  • 好きな女優さん
    こんなかわいい女優さんとエッチできて幸せそうだ。 男優も見るからに童貞っぽいのを選んでいてリアルさがあった。
  • 千佳っちは可愛い!が、、、
    千佳っちは可愛いし、こんな女性に筆おろししてもらえると思うと羨ましいと思う。が、バラエティ要素があって正直集中できなくて抜きどころが難しかった。