FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちかっぽのお宅訪問!『え〜っ!ぼ、僕の部屋に ちかっぽ がやってきた!!』 有村千佳 初美沙希
仲良し二人組み、ちかっぽ第三弾!今回はお宅訪問しちゃいます!二人で楽しそうにファンのオチンチンにご奉仕しまくり!エッチでキュートなレズキスや、仲良し二人で一緒に気持ちよくなっている表情がたまりません。二人で手を繋いでの手コキにはドキドキ必至です!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • どっちが好きかなんて選べません。
    1人目の自称バーテンダーの男との絡みは、3人目の本職のAV男優よりも2人をうまく料理していたから自分が理想とする展開だった。 2人にどっちが好きなの?ねぇ~?どっち?どっち?なんて言われたら困るに決まってます。 ただその部屋がDC122 波多野結衣のChapter1の部屋と全く同じで男が全く違うというのを発見したため、文句なしの★5ではなく、★4.5という評価が正しい。
  • 最強コンビ♪ちかっぽ!
    ちかっぽの仲の良さが凄く伝わった作品♪絡みに関しても完璧だったと思う♪第4弾を自然と期待してしまう♪このコンビは最強だと思います♪
  • かなり良い組み合わせ
    女優がどちらも素晴らしかったです。かなり前の作品ですが今も楽しめます。