FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石橋渉のVDOLハンター 1
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • VOL.9の子
    VOL9の子がドストライクでした。 他の出演があるなら買いたい!
  • 顔モザ付 生ドル
    素人相手だと顔モザもしかたないと思う。 逆に今までの生ドルがよくモザなしでがんばったと思う。 モザイクはかなり薄めなので顔の表情もほとんど わかるから俺的には満足。今回の作品では 1回目ということもあって女の子のレベルは高い と思いました。(モザイクごしではあるが) 特に最後のコはHしてる時の表情が最高にいい。
  • 総集編は顔モザ無し
    総集編は顔モザ無しなので、これよりも総集編がおすすめ。 見どころはNo.4、7、10かな。特に10の娘は石橋作品全体でも5本の指に入る大当たり。
  • 顔モザありです
    内容はまったく生ドルと一緒。ただ、生ドルは顔出しであったのに、モザイクが入っている。女の子のレベルがあがったわけでもないのに・・・。 モザイクがとれない限り、このシリーズはもう買いません。