FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 35(10件のコメント)
  • うん、こういうの好き
    顔はパーフェクト! 普通に下北沢とかに居そうな雰囲気、でも実際ここまで可愛い子はなかなか居ない。 そして、歌っている姿が愛らしい。 歌声もなんか愛らしい。 セックスはまだまだこれからって感じで成長に期待します。 今後がかなり楽しみな子です。
  • 顔が神!
    とにかく美少女の一言に尽きる! 小さい体に大きなギターが可愛い! 男とおそるおそるエッチを始めつつも 感じてくると声が高くなっていくところがよかった。 ただ盗撮シーンばかりなので エッチが見にくかったのが難点。 もっと撮影の仕方を考えてほしい。
  • ウイウイしいセックス。
    まず顔は本当に可愛い。 どっかのアイドルみたいな顔立ちで 顎がとがっているのがチャームポイント。 エッチは積極的ではなく受け身で 色々されると感じて声出しちゃうタイプ。 歌はあまり上手くないので AV女優のほうが向いてます。 今作は盗撮映像なのでアングルがかなりじれったい。 ちゃんとしたAV作品で見てみたいです。
  • 最高に可愛い!
    こんな美少女、 街で見かけるか!? どっかの事務所に所属している気がします。
  • ファンなら損なし
    椎名そらのデビュー作 FANZAのいい処はココ、女優のデビュー作が一発検索で解る。店頭DVDで買おうとするとこうはゆかない もう一度書くが『椎名そらのデビュー作』これだけで買う理由になる。 会話時の声の出し方が素人。例をあげると69分前後のラストスパートあたり。 もうこれだけで買って損なし。 難点を上げるとすれば、やっぱ話の分割になる。分割されてない。 37分までのナンパパートは、分割してほしかった。131分からも別の本番になるんだから、三部に分割できたはず。 ナンパパート、高画質で見る意味はあまりない。 というか、保存しなくてみたくなったらストリーミングで見る程度でもいい。 HDDの容量の残量が、きびしくなってゆくんだ。 イトーヨーカドーが「押し入れの服を出してもらわないと衣料品が売れない」と言っていたが HDDの残量が無くなってくると、買い気が失せてくるんだ。
  • かわいい、ナンパ物としては満点
    DVDでもっており何度も見た作品、再度見たくなり動画でDL やっぱりカワイイ、ナンパ物ではあるが恋愛からの流れってこんな感じで初々しかったな。。 スレンダーで微乳ではあるが乳首も綺麗でもみ心地よさそうな手のひらサイズです。
  • 低体温な彼女
    ナンパの経緯=男性との人間関係やらバンドヴォーカルという話が 現実かどうかということよりも、 そういう背景があるものだとして女性が魅力的に映るかどうかが AVとしての見せ所。 椎名そらさんは、「体温が低い」。 普通に会話しているときでも、話ちゃんと通じてる? って心配になるくらい反応が希薄。 一方で、彼女が話し始めると地声が大きいのか、 話の内容以前に無遠慮な印象が先に立つ。 話してて、内容よりもリズムや抑揚のズレが気になって 盛り上がらない、そんなタイプに思える。 そんな彼女をどう見せるか。 歌ーー配信では消音されているようだがーーの良し悪しはおいといて、 行為の最中の「体温が低い」会話を自然に見せる工夫として、 上京したてのシンガー志望女子という設定はうまい、と思う。 見る方が、そんな仕掛けに乗っていければ、 いい作品として心に残るものになると思う。 男性に対して遠慮してるわけでも嫌がってるわけでもないのに 身を委ねきってくれないぎこちなさがあるのだけど、 それを、デビュー作ならではの初々しさとして、 愛おしく感じられるかどうか。 気前よく騙されてあげられる人だけが幸せになれる、 そんな作品。 その後の彼女の活躍ぶりを見れば、製作側の仕掛けは 成功したと言っていい。 AV女優椎名そらの出発点としてだけでなく、 彼女を売り出すための作り手の苦労が報われた例としても、 一見の価値があると思う。
  • こっちの方が良かった。
    歌が下手でとても歌のプロで成立するとは思えないのでAV女優になって正解。むしろこれが天職と思える。 一人の女性を進むべき正しい道に導くなんてAVの人たちもたまにはいいことするんだと思い感心した。 彼女にはこれからも、AV女優として頑張ってほしいです。
  • 切ない。。。
    他の人も言ってるように初々しさや臨場感はもう言う事ない 好きな女の子に告って家に呼んでエッチってこんな感じだったよなって甘酸っぱい切ない気持ちになった また女の子が抜群の美人なのはもちろん、本当にいい子なんだろうなというのが伝わってきてたまらんかった ☆4つにしたのは切なすぎてAVとしてはマイナスかなというくらい ナンパ物、盗撮物、素人ものが好きな方は間違いないです!
  • 歌が下手すぎてビックリ!(笑)
    顔もカワイイ、スレンダーで感度も良さそう、でも、でも・・。 歌が信じられないほど下手(笑)。「アマチュアバンドのボーカル」という設定にあまりに無理がありすぎるような・・。ここまで下手だと、アマチュアバンドでもボーカルにはなれないと、素直に思う。