FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師の魅惑なお誘い 希志あいの
スラッとした美脚とピッチリ強調されるヒップラインの「あいの」先生が気弱な生徒や大人を誘惑!自慢のタイトスカートを脱がさず捲り露わになった美尻を突 き出し剛棒の抜き差しを卑猥に誘導!パンスト履いて美脚でコキコキ、タイトスカートで挟んで苺尻でコキコキ、イヤラシイ上目使いでのバキュームフェラチ オ!全6コーナー出会う男を惑わす美し過ぎる女教師に動揺・欲情・大興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 素敵な女教師です。
    こんな先生いたら学校楽しいよなぁ。 喧嘩の仲裁でエッチさせてくれるならいくらでも喧嘩するし。 相変わらずの、舌使いと騎乗には我慢できませんでした。 引退してしまうのが残念で仕方ありません。
  • かわいくて、かわいくて
    あいのちゃんのミニスカに下半身爆発。。。。。。校長先生になって、あいの先生のミニスカに齧り付く夢を見ながら、無我夢中で左手を上下しました。。気持ちいい
  • きれいすぎるあいのさん
    いやー、綺麗なお姉さんは好きですか系のAV。 一話から最高ですねー。 男優氏もやばいくらい興奮してますねー。 男優氏を立たせたまま、ペニスの上にまたがり 腰を前後にグラインド・・・ 小生もちません・・・ こんな太腿でしごかれて、びんびんになった ペニスの先を手でさすられて・・・ 僕もご褒美もらいたい・・・ Tバックの後部のひも部分にペニスを入れて グラインド・・・ エロ過ぎる・・・チンポの裏側は体にこすられ、 上側はTバックでこしこし・・・ 先生に覆いかぶされて、『気持ちいい・・・』 なんてささやかれたら・・・ 男優氏もペニスぴんこ立ち。くちくちいってるねって。 モザイク越しにも男優氏の亀頭がMAXなのがよくわかる。 小生のチンポもMAXです・・・
  • 希志あいののNo.1作品
    希志さんはスレンダーなボディに可愛いお顔、美脚を武器にたくさんの名作を残していますが、個人的には希志さんのチャーミングさやスタイルの良さを全面に感じられる当作品は1番好きです。誘惑の仕方が魅力的で、盛り上がる場面にいく前から勃起させられっぱなしでじっくり楽しめる内容になっています。小さくてプリッとしたお尻にタイトスカートがよく似合っており、そっちのフェチの人にも刺さる作品かと思います。一世を風靡した希志さんの作品を今の若者にもぜひ味わってもらいたいですね。
  • 美脚
    美脚が引き立つタイトスカート。細身のあいのちゃんにピッタリで興奮しました。
  • かわいい女教師
    眩しいばかりの可愛さをもつ希志あいのさん。こんなかわいい女教師がいたらたまらない。
  • あいのの脚が欲しい
    あいのの美脚を独り占めしたい!無我夢中でむしゃぶりたい!欲望を満たしたい!最高です!
  • 安定のあいのちゃん
    美脚、黒スト好きの俺にはあいのちゃんは抜けない訳がないまさに鉄板のネタです しかしあいのちゃんはもう伝家の宝刀を抜いてしまってるので☆4つです
  • お股のユルイ、あいの先生  
    しかし3時間で、ハメは1-1が2回、貞松・野島との3Pが1回。 もうちょっと、pakopakoされるあいの、見たかったですね。 1点オマケの「4」です。
  • 女教師は似合っています。
    希志あいのの引退前の末期にやっと女教師役の作品が見れました。しかも、ミニスカートです。バンツの色も白や紺などをはいています。モザイクも薄く、コンドームを使っているのが分かるほどです。AVで数多くのセックスをこなしたオ○ンコの持ち主ですが、あまり締まりがよさそうに見えません。時々男のチ○コが抜けて、コンドームの精子溜まりが見える事もあります。1回で良いので、童貞、素人物以外で希志あいののエロいコンドーム中出しが見たかった。