FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴の超かわいい彼女を童貞の僕が寝取ってヤった。 さくらゆら
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • さくらゆらが最も可愛く見える作品
    なんかロリコンがギャーギャー言ってはおりますが、この作品オンリーの髪型がとても良い雰囲気で、めちゃめちゃ萌える作品。 モザイクもゆらの作品では丁寧で、とにかく男優が羨ましくなります。 少なくともAKB選抜メンバーのほとんどよりもKawaiiですね。
  • 自然な雰囲気
    ムードある自然な雰囲気の中のラブラブ濃厚SEXがいいですね。暗めの照明も良かったです。激しい寝取られものより、こういった作品の方がいいですね。
  • あるのは普通のセックス、これでいいんです。
    ありえないシチュエーションでの絡みより こういう普通のベッドでの絡みのほうが俺は好き。 今作では3Pもローションプレイもないけど そんなの実生活じゃやる機会なんてないからさ、 見てても気持ちが入んないんだよね それと弟役の人、超イケメンだけど絡みのシーンでは別人になってない?
  • リアルゆらぽ。
    初見は…ラストまで早送りせずに見入ってしまい、ヌクのを忘れてしまいましたwww こんな、ゆらぽが見たかった! デビュー当初は演技がカタくて見るのが辛かったケド、Vシネ等で経験を積んだお陰でスゴく自然でカワイイ! 恋人プレイも表情がめっちゃリアルで、興奮よりもウットリ見とれてしまった。 こういう普通のリアルセックスがこんなに映えるとは思わなかった! 欲を言えば、弟とのセックスは主観ではなくリアルで見たかった。愛撫がカットされ、いきなり挿入から始まったのが少し残念。。 でも、自然体演技のカワイイゆらぽが見れたので大満足です! 髪型の意見が分かれていますが、俺はショート方がカワイイと思う。 この作品を見て、俺は真正ゆらぽファンになりましたwwwありがとー。
  • やはりかわいい
    髪型は好みが分かれるかもですが、やはりかわいいです。ありだと思います。
  • ゆらぽの作品の中でも
    とても良い作品に仕上がってると思います。 がっつくだけの激しいものよりこういったソフトなくらいが一番。 髪型も似合ってるし素敵です。
  • 女性がこんな風に変貌してくれたらなぁ、という男性の夢を形に
    ストーリーは女性向けAVにありがちな展開。女性向けだとプレイが物足りないこともありますがそこはきちんと男性向けに責めるところはきちんと責めてます。 やや童顔で小生意気な印象の女優さんが、責められて目元がとろんとした時にえもいわれぬ色気を発します。いたずらに過激なプレイより、こういう女性の変貌ぶりが丁寧に撮られているのがいいですねー。 女性の気持ちが変わっていく様ストーリーの建付けも(リアルかどうかは別として)見てるものをのめりこませるのにいい要素になってます。 題名は女性目線の言葉の方がよかったように思いますが。
  • 決して悪くないのだが
     さくらゆらは相変わらずの可愛さ。こういう寝取られ系だと、大抵寝取り役は自堕落な犯罪者系かブ男かというのが相場だが、このドラマではめずらしく兄弟ともイケ面。  兄貴との絡みは2回、寝取り役の弟との絡みは強●フェ○1回、本番2回というものだが、めずらしいのは弟との絡みは主観映像になっている点。視聴者に寝取り感を味わってもらおうという趣向と思うが、これがもう一つ。というのは弟の顔を極力出さないように配慮するため、寝取りに不可欠ながっつき感のない平凡なsexになってしまっている。  もっと合体しながらベロちゅうしまくる等、奪ってやった感を満喫させてくれないと、寝取り系としての価値が半減。また弟が、ゆらちゃんに会っていきなり好みだからやらせてとせまるのも唐突すぎる。兄貴との絡みの方がエロく実用的というのは寝取りドラマとして致命的。  弟との仲を察知され、兄貴にふられてゆらちゃんが街中を歩く様は、車が街を走っている所を織り込むことで、失意のゆらちゃんが何気なく茫然と街を俯瞰している様子を表現するなど、AVにしてはめずらしいドラマ仕立てなのはなかなか良いと思うが、寝取り系なのか、兄貴の恋人を好きになってしまった純愛系でいくのか、中途半端になってしまった所が問題。
  • 100点中93点かな。
    超可愛いですね。作品は良いですが、口内発射の際に、勢い良く発射して女の子がマジで噎せてるシーンがあるので、そこが問題。
  • 男性目線バージョン。
    女性向けの方を購入してから、思いきって男性の動画へデビュー。私が買って良いのかと罪悪感ありでしたが......。 ちょっと内容が変化している事と有馬さんが絡みの時に出てきません。 体型も有馬さんと違います......。これは?なぜ? 小田切さんは前回同様の絡みですが、男性目線なので色々と女性向けでは出てこない言葉なども出てきました。小田切さん、素敵です。 有馬さんにはまりかけていたのですが、小田切ジュンさんの声や大きな手にはまりました。 生まれて初めて男優さんを好きになりました。頑張って下さい。