FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆらちゃんの感度びんびん初体験 さくらゆら
恥ずかしがり屋の‘ゆら’ちゃんが自分の殻を破るために色んな初体験にチャレンジ!カメラに向かってベロキス、淫語で興奮させる手コキ、瞳を潤ませデカチンフェラ、全身ぬるぬるローションSEX、指ズボオナニー、ハァハァ息切れ3P、じゅっぽりお掃除フェラ!緊張とドキドキで感度が研ぎ澄まされ、じゅわ~っと愛汁滴るおまんこを愛撫されぴちゃぴちゃイキ潮連発!ゆらちゃんがエッチに大人にステップアップ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 可愛い
    とにかく可愛いです。 肌荒れとかブツブツが全くない綺麗な体をしてるのに、 陰毛はケツ毛までビッシリといったギャップがたまらない。 1回目の絡みのローションとスクール水着の設定は中途半端で いやらしさが伝わってこない。 普通にHしてくれればいいのにって感じ。 個人的にはわき毛の剃り跡が見れたのが唯一の救い。 2回目の絡みの3Pでは、 陰毛びっしりなピンク色のおまんこを 広げてるところはエロかった。 Hの方も色んな体位で感じまくるゆらちゃんが見れてGOOD。 あとはインタビューやフリートーク的なものがほしかった。 絡みもオナニーも前触れなく始まるので感情移入しにくい。 それでもこれからの期待値を込めて星5個とします。
  • 絡みは2回だが、指ズボオナニーがあります!
    冒頭下着姿でカメラに向かってベロキス舐めをし、ブラジャー外しておっぱいをカメラに押し付けて 乳首が上へ下へとコリコリして甘い吐息を漏らし、またベロキスその間も甘い吐息は漏らしまくりです。 1回目はスクール水着半脱ぎでローション塗って正常位挿入、側位、全裸にして寝バック、 バック、背面騎乗位、一旦抜いて背面騎乗位素股してからまた挿入、 騎乗位、対面座位、正常位でのピストンに息も絶え絶えになり腹射微痙攣お掃除フェラ。 2回目は3Pで全裸でバック挿入、背面騎乗位、立ちバック、逆駅弁、正常位、 騎乗位、正常位、駅弁、バックで激しくピストンして1人目が尻射お掃除フェラ、 2人目は正常位でパンパンと音を立ててピストンして胸射息も絶え絶えになりお掃除フェラ。 さくらゆらさんは目が綺麗で喘いでいる表情や喘ぎ声が可愛く、スタイルも好きです。 作品を観てるとムラムラが止まりません。
  • かわいい
    見どころはローションセックス。スクール水着でもてあそぶだけ弄んでの絡み。ゆらちゃんのカメラを追う目線。とてもいいです!この子は声の出し方、喘ぎ方かいいよね。そして一生懸命Hしてる感じがたまりません。ただ、見どころはこのローション・・・!
  • ザ・美少女
    ・あそこのおけけがエロい ・パケとは若干違うけど、ちゃんと美少女 ・ローションプレイが秀逸 良いです。
  • ジャケ写も可愛い
    本編始まって、あれ?と思うのが 女優さんの顔がパケと違う?なのですが 本編の顔もそれはそれで可愛いので良し!というw 下がジャングルで それはそれでギャップ萌え?
  • 伝説のAV女優になれるか??
    あの、古都ひかるに似ていると思うのは私だけだろうか?? 顔も話し方もそっくりだと思う。
  • プレイはぬるいけど抜群にかわいらしい
    内容は以下の通り 1カメラに向かってべろちゅう ガラスに向かってべろちゅう かわいい 2手コキ 乳首舐め手コキ 3フェラ抜き ほっぺへこませドングリ眼カメラに向けフェラ 胸射 4sex 競泳水着着てプレイ ポニーテールがかわいい ローション使ってヌルヌル 胸出しでフェラして全裸になりバックでは、自ら腰振り 騎乗位で頑張って腰振り胸射 5オナニー 指入れオナニー 6 3P Wフェラもじゅぽじゅぽして 尻射3P プレイはぬるいけど抜群にかわいらしい 私はレンタルでこれを見てるが今発売されている 作品でもっとエッチになっていることに期待したい いわゆる不思議ちゃんだが本当の素顔が見たいですね
  • 絡みは2回だがどっちもいい
    さくらゆらのルックスがストライクなので評価は甘めかもですが、2回ある絡み、どっちも良かったです。 ローションスク水での絡みでは、男のが肩口まで飛ぶイカせっぷり、ラストは3Pで、軽く潮吹かされてから、腰を押さえられてバックでガンガン突かれたりと、顔射解禁前だが結構ハードにやられている感じで、とても良かったです。
  • 今回も
    顔射は無いので、プレイ中の顔やスタイルと雰囲気で楽しむ方向で。 次回作も無さそうなで、その次には顔射に期待したいところ。 ちなみにkawaiiでは珍しく 最先端の強力なプロテクトが適用されています。 即買いましょう。
  • 可愛いだけではね・・・。
    今回も清純派アイドル路線で、内容は前作よりは激しくなっているもののソフト路線で顔射はまだ無く、女優さんの初々しさを強調した作品です。女優さんのルックスは最高レベルですが、テクはまだまだで満足できるものではありませんが、アイドルとして成長していく過程を共有して行こうとする作戦なのでしょう。